※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に性欲が増加し、寂しさや誘いたくない気持ちに悩んでいます。夫との関係や里帰り前の不安もあり、同じ経験をした方の意見を知りたいです。

現在、妊娠9ヶ月です。



妊娠してから私は性欲が強くなった気がします。
妊娠前の夫婦の仲良しは週1,2程度で普通な気がします。

ただ、コロナがあったせいで
仕事は自宅待機になり、
毎日1人の時間になりました。

去年引っ越してきたばかりで、
そして職場も遠く
近くに知り合いや頼れる人はいません。
なので、凄く寂しくなって
性欲が徐々に強くなってきたのかもしれません。

まだ、妊娠初期、中期の時は
2週に1回と妊娠前とは
減りましたがしていました。

でも、後期になってからはほぼしてなくて
自分で満たす時もあるんですが
やっぱりセックスがしたいです。
でも、セックスがしたいのにもかかわらず
自分からは誘いたくないです。
(誘いたくないって言う気持ちわかりますか??😭)


夫は元々そんなに性欲強く無いし
そして多分、大きくなる私のお腹とするのは
だんだん怖くなっているのかなって思います。

そして、あと1週間程で里帰りするので
もう無いのかなぁって思うと
ほんとに寂しいです。

だらだらと長文すみません、、。
変な事を言っているのは重々承知です😓

妊娠したら性欲が
無くなるとかは聞くんですが
妊娠中、ずっと性欲があったり
増加したりした方いますか?
誘いたく無いって方いますか?



コメント

あなたのママ

はい!お恥ずかしい話ですが、1人でしてます!
旦那とは夜勤などですれ違いが多くて2週間に1回あるかないかです。
私はもう少し愛情表現してくれる人がいいのですが、旦那は違うので、寂しいです。。。私も自分からは誘いたくないです。
里帰りして、赤ちゃん生まれたらもうほんとに出来ません。半年くらいはバタバタです。
帰る前に1度勇気をだして誘ってみませんか?もうしばらく出来ないからと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃわかります🥺
    うちの夫も愛情表現へたで
    言葉であまり伝えてくれません。
    もちろん、行動でも、、。

    誘うのに
    自分に変なプライドというか、ぐーって込み上げる葛藤があります。
    頑張って誘いたいんですが、、😓

    • 7月8日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    もうほんと一緒です!私の旦那と!

    しかもせっかく誘っても
    えー今日はいいよー
    とか言われると
    ムカつきます笑
    は?せっかく誘ってやったのに?!って笑

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはもうもうもう、めっちゃムカつきますね!笑
    私、多分断られたらプライドめっちゃ傷つきます。。
    そして絶対口聞かなくなる、、笑

    • 7月8日
りーさ

私も妊娠してからの方が性欲あります!
ずーっとしたい気持ちはあるんですが、
3人とも妊娠判明してから1度もセックスした事がありません💦
お互いするのが怖いというか。。

そして自分でしたくてもやり方が分からず、一人でも出来ません🤣

そして産後も暫くはしないので、妊娠してからいつも1年はしないですね。。
自分から誘った事ないですし恥ずかしくて誘えません💦

いつになったら再開するのやら。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠してから一度も無いのはそれは凄いですね!!

    そして、私も最初1人でするのとか分からなくて最近やっとやり始めたばかりです、、、笑

    そうですよね!凄く共感します!
    自分から誘えないのは恥ずかしさもありますよね。

    • 7月8日