※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん。
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が心配で、予定日を過ぎて1日経過しています。誘発分娩や帝王切開は避けたいです。いつ産まれてくれるのか不安で泣きそうです。

予定日超過1日です。いつになったら出て来てくれるんだろう、、もううんざりしちゃってます。誘発分娩とか帝王切開とかなったら嫌だし、、怖いし。本当いつ出て来てくれるの、、不安で泣きそうです。

コメント

みかん

大丈夫大丈夫!
私なんか1人目8日遅れました!
二人目は6日遅れました( ̄▽ ̄)

自然に陣痛来て
産まれました🎶

きっともうあと数日で
会えますよ!!!

不安もあるけど
とても楽しみでしょう?
ワクワクを膨らませて(*^^*)!!笑

• まいちゃん。

まいちゃん。

夜遅くに回答ありがとうございます😢💓

1週間近く遅れたんですね!そういうの聞くとホッとするんですが、私自身身長が低くて💦赤ちゃんの大きさによっては誘発分娩とかになるんじゃないかと心配で心配で、、

お金の面でも自然に陣痛来て欲しいです😢😢

後少しで会えますかね⤵︎⤵︎⤵︎

とっても楽しみ何ですがいろいろ考えると、もう嫌だ、、何で産まれないの!?といらっとしてしまったりして😥

• 6月26日
  • みかん

みかん

こんばんは🎶

ホッとしてホッとして笑!

私もチビで150ジャストですw

イライラしないでゆっくりと考えてみてください(*^^*)!

赤ちゃんとても居心地が
    良くてゆっくりしてるんですよ🎶

マイペースな赤ちゃんだ♡
    ってプラスに考えてみてください🎶

私は1人目イラ立ちじゃなくて、

どんだけマイペースなんだよー!て思ってました!笑

そしたら産まれた息子は
    今6歳ですがかなり
    マイペースです笑

でもマイペースでも良いじゃない🎶って(*^◯^*)笑

• 6月26日
  • まいちゃん。

まいちゃん。

こんばんわ( ˆ࿀ˆ )❤️

出来るだけリラックスして過ごすようにはしてるんですが毎日毎日今日も陣痛来なかった、、と落ち込んでます😥

150cmですか?私146cmです😂😂(笑)お子さん何gで出産されましたか!?

そうですよね、、お腹がまだ居心地いいから胎動も元気でぐにょぐにょ動いてくれてるんですね💕💭

私に似てマイペースなのかな?とか思う時あるんですが焦りが凄くて😭😭

プラスに考えないと赤ちゃんにも良くないですよね!

• 6月26日
  • みかん

みかん

落ち込むのは
    よっぽどですね(๑°⌓°๑)笑!!

でもそれだけ早く会いたいって
    事ですもんね🎶

146なら私よりも
    小さいですね(*^◯^*)!!

一人目が2780g
    二人目が3160g
    三人目が2980g
    四人が多分2500〜2800gくらいかな?と言われてます🎶

そうですよ!
    動くスペースがあるから
    グニグニ動いてるんですよ*\(^o^)/*🎶

狭いと動けないですしね笑!!

大丈夫大丈夫🎶
    赤ちゃん今重さは
    どれくらいと言われてます?
    大きめならやっぱり少しは
    運動してみたりしなきゃですね(*^^*)!

小さめならマイペースの
    ままでも問題ないかと思いますw

• 6月26日
  • まいちゃん。

まいちゃん。

予定日近い人が皆産まれてて焦りで😅(笑)つい、あー、また今日も産まれなかった⤵︎⤵︎⤵︎と(笑)

早く会いたいです本当❤️❤️

骨盤が広くないから早めに産みたいね~って先生から言われてます💦

ほうほう🤔🤔私月曜日の検診の時に2688gって言われました!やはり、3000g越えるとしんどかったですか???

今もずーーーっとぐにょぐにょ動いてます(笑)

運動もしてる事はしてるんですが効果あるのか、、(笑)

• 6月26日
  • みかん

みかん

そうですね笑!!
    周りが産まれまくってたら
    ちょっと焦りますよね(๑°⌓°๑)💦

もうすぐもうすぐ🎶

そうなんですね!!
    ならやっぱり早めに
    出したが良いのかもね(≧∇≦)✨

よく聞くのは雑巾掛けに
    スクワットだけど、
    効果あるのかは???ですw

私は予定日遅れても
    てれーっとしてて
    何もしなかったんで(๑¯ㅁ¯๑)"💦

それが、一人目は普通にキツくて9時間で産まれ、

重かった次男は5分間隔の陣痛で
    あ、痛いかな?で、産婦人科行って着いて1時間半で産まれたんです(^^🎶
    なので、大きさで、しんどさは無く、スピードの速さで
    次男がとても楽でした。

陣痛てのが痛いので、
    出す痛みってのは、
    陣痛でわからないんですよ🎶

陣痛は、すべての痛みを
    上回る痛み!みたいな笑!
    お股切られても
    陣痛でわからない!てな感じで🎶

経験してみないと
    多分伝わらないかもしれないけれど(ノ_<)💦

• 6月26日
あみあみあみあ

産まれたら産まれたらで大変ですょ♫寝れるうちに寝ておきましょう( ˙³˙)~♡うちの子は上は10日間、下の子は2日間予定日越えました笑 その時は、まだ?と焦ってましたが、産まれたら妊婦生活も恋しくなりますょ♫もーすぐです!

• まいちゃん。

まいちゃん。

そうなんですよね、、母親にも産むのは簡単、育てるのはもの凄く力いる。って念押して言われてます😅😅

もう寝れる時は気にせず寝たりごろごろしたりしてます!

1週間近く遅れたんですね!私の場合身長が低くて誘発分娩や帝王切開って言われるんじゃないかとか考えたら早く出て来てよ!とか思っちゃったりいらっとしたりしてしまって、、💦💦

早く会いたいです😢

• 6月26日
  • あみあみあみあ

あみあみあみあ

1人目は陣痛が2日かかり帝王切開なりそうでしたが、無事産めました(>_<)でも、帝王切開なってもいー!って腹くくってました!
    2人目も、微弱からのいきなり妊娠高血圧になり即入院で朝産まれなかったら誘発ね〜っと言われて、早く会えるなら今すぐして〜って言ったけど、却下。けど、いきなりお産が進んで朝方に産まれちゃいました笑
    本当びびりで怖がりな私でさえも、赤ちゃんの為なら!と思えたので、その時がくれば大丈夫です♫本当もうすぐですね、私も待ってる時の気持ちが蘇ってきました( ˙³˙)~♡

• 6月26日
ナルたん

こんばんわ( ^ω^ )
初産は予定日過ぎる人が多いみたいですので大丈夫ですよ!
私も予定日2日超えでしたが、周りの人で、1週間や10日超えもいましたし…(^-^)
ママが不安な気持ちになると赤ちゃん出てこないので、早く出ておいでねーとか声かけながらなでるといーですよ♡
赤ちゃんのタイミングに任せましょう♪( ´▽`)
私もまいちゃん。さんと同じ状態だったからすごい不安なのわかります!
もーままなく対面出来るから出産頑張ってくださいね♡
応援してます(^ー^)ノ♡

• まいちゃん。

まいちゃん。

こんばんわ!

予定日過ぎる人多いみたいですよね⤵︎⤵︎⤵︎ですが私自身身長が低くて赤ちゃんによっては誘発分娩とか帝王切開になるんじゃないかと考えると不安や心配があって😨💭

赤ちゃんのタイミングってのも良く分かってるんですけど、何で産まれて来ないの!?!?まだ!?とか思うと焦りとか出て来ていらっとしちゃったりしてしまってて💦💦

早く会いたいです😢出産頑張ります!ありがとうございます( ˆ࿀ˆ )❤️

• 6月26日
チッカム

私の友達4人目10日遅れましたよー!初産なら多少遅れるのは全然珍しくないし、お腹が居心地良いんですよ!
私は2人目40w0dぴったりでしかも計画無痛だから促進剤使いましたよ。
大きくなり過ぎても産むの大変だから、先生が頃合いみて誘発剤や促進剤使う判断してくれると思うし、時に身を任せればと思いますよ!頑張ってください!

• まいちゃん。

まいちゃん。

経産婦さんでも遅れる事あるんですね!初産は遅れると良く聞くんですが私自身身長が低くて赤ちゃんの大きさによっては誘発分娩とか帝王切開とかになるんじゃないかと不安で不安で、、

促進剤って急に陣痛MAXになったりとか激痛が何時間も!とか耳にするので恐怖で😱💭後、バルーンも怖いし出来るなら自然に産みたい!と思ってまして、、

• 6月26日
  • チッカム

チッカム

1人目は陣痛待って39w4dの時で40時間かかりました(ー ー;) 今回予定日の前日入院、夜にバルーン入れて朝に促進剤、薬は進行見て徐々に増やしていくので急に陣痛マックスではないですよ〜!
    バルーンはタンポンみたいな感覚で入れてても分かりませんよ!私の場合、ベビーが高い位置に居たらしく入れる時は痛かったですが、、
    促進剤で徐々に陣痛来て、波に乗ったら無痛のクスリ入れていきました。
    自然に産むとなるといつ陣痛来ても良い時期なのでドキドキしますよね〜。身長は関係するのですかねぇ〜⁇
    来る時は来ると思うので、今のうちに体力温存しておいて下さいね!

• 6月26日
あーちゃん

予定日過ぎると不安ですよね(´・_・`)
私は6日遅れで産みました☆
誘発も何もなしで自然分娩でしたよ(^^)
私は早く産まれて欲しくてオロナミンC飲んだり階段登り降りしたり色々やりましたが、全然効果なくて帝王切開とかになったらどうしよう😣怖い!とかビビってました💦

Miimama

私なんか13日も超過しましたよ!笑
ほんとに出てくる気あるのかな?と毎日思ってました!それでも普通に自然分娩で出産しました😉13日も多くお腹にいたのに巨大児ってこともなく3174gでした!不安だと思いますが会えるの楽しみですね💗

Y.みき

私は2週間遅れましたよ〜💦