※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみず
妊娠・出産

37週目の初マタで微妙な痛みがあります。赤ちゃんの大きさは2730g。痛みが続いたら病院に電話しようと思っていますが、陣痛か前駆陣痛か不安です。

真夜中に失礼します💦

今37週目ぴったりのの初マタなのですが、これって陣痛ですかね??💦💦

痛みは非常に微妙で生理痛みたいな感じです…
もはや遠のいている感じします…

36週2日の時点で赤ちゃんの大きさは2730gと言われています!

まだまだ耐えれる痛みなのでもし、朝まで続いたら病院に電話してみようと思うのですが、ウキウキしすぎて陣痛なのか!?って感じです🥺

前駆陣痛にしては規則的かなぁって思ったりです…

コメント

♡

陣痛だと痛みの持続時間が1分前後で揃うのでこの感じだとまだ前駆なのかなぁと思います!もう少し測ってみてもいいかもしれません😊

• みずみず

みずみず

そうなんですね!?
    初耳です!✨✨

早とちりしてしまいました…💦笑

• 7月7日
  • ♡

その気持ちとてもわかりますよ〜〜😣そわそわ期待しちゃいますよね!今は待ち遠しくて1日が長く感じると思いますが振り返るとあっという間なので残りの妊婦生活満喫してください✨頑張ってくださいね🎶

• 7月7日
R

まだ前駆陣痛だと思います☺️
23:27分が14分空いてるので!

まだ耐えれるなら様子見でいいと思いますよ😊💓

出産頑張ってください❤️

• みずみず

みずみず

先輩…🥺✨
    ありがとうございます!✨✨

出産が楽しみって言っとけって感じですが早く会いたくてたまらんです😭💦

• 7月7日
かおり

遠のいてるときくと前駆陣痛かなとも思います。
でも、そろそろということは間違いないですね。

• みずみず

みずみず

もう最後の文でキュンとしてしまいました…もうすぐ会えると思うと胸がキュンキュンです😭

• 7月7日
  • かおり

かおり

わかります😊痛みは嫌だけど、もうすぐ会えるんだ!って嬉しくなりしましたよ。

• 7月7日
ママリ

私は遠のいたりもするから前駆陣痛かなと思ってたら微弱陣痛でそのまま出産しました💦なので入院準備だけはバッチリにして寝れる時に寝てください🥰
楽しみですね☺️💕

• みずみず

みずみず

ありがとうございます!✨✨
    微弱陣痛も遠のいたりしてしまうんですね💦💦

本当に楽しみで…😭💦

• 7月8日
ビール

私も37週仲間です☺️
大きさも同じくらいでした❗️
私も今週あたりから前駆陣痛がありあまり寝れてません💦
ワクワクしますよね🥺💕

痛みが規則的で、どんどん痛みが増してくるようなら本陣痛ですよ☺️

• みずみず

みずみず

ママリ見ていると同じ週数のママ達がたくさんいて、一人じゃない!よっしゃがんばろ!って気になれます!🙈❤️

きっと陣痛は生まれるまで痛いでしょうから嫌でも気付きますよね笑

• 7月8日