※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

アイハーブで買えるベビーグッズのおすすめは何ですか?現在はライスシリアルと赤ちゃんせんべいを購入予定です。

アイハーブで買えるベビーグッズ、おすすめグッズ教えて下さい🙏❤️❤️
今はこのライスシリアルと赤ちゃんせんべいをカートに入れてます👯‍♀️✨

コメント

小太郎

わたしもライスシリアル愛用してます😄
同じ会社のオートミールも買いました🥣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ライスシリアルは鉄分が良くとれるとききましたが、一日どれくらいあげていますか??

• 7月8日
  • 小太郎

小太郎

今は一食あたり、シリアル小さじ7:水小さじ7-7.5くらいです。それを2回ですね🍴

• 7月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    参考にになります🥺🙏!
    うちも同じくらいでしてみます♡
    もしオススメレシピとかあれば是非教えてください🙇‍♀️

• 7月8日
  • 小太郎

小太郎

なんでも混ぜちゃってます。お粥にあう素材ならなんでも大丈夫そうです🙆‍♀️
    溶かすのも、お湯でやってます🤣

• 7月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オートミール的な感じですかね😊!
    楽しみですー!2つ買います😂

• 7月8日
  • 小太郎

小太郎

わたしは月齢的にまだですが、米粉の代わりに使って掴み食べ用のパンケーキとかにもアレンジできるらしいですよ😄

• 7月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    なるほどなるほどー!それは鉄分も取れて、アレンジききますね😳❤️
    楽しみです!

• 7月8日
さらん

Child lifeのDHA、カルシウムなど、赤ちゃんからあげれるサプリをずっと買っています😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    サプリ!気になります!
    食後に毎日あげている感じですか??

• 7月8日
  • さらん

さらん

サプリに興味持ってもらえて嬉しいです😊✨周りに話してもみんなあまり興味を示してくれないので‥😂
    うちは離乳食の頃は食後に、今は本人が欲しがる時(朝から食欲が凄いのでだいたい朝起きたらすぐ)にあげてます。
    海外に住む旦那の妹の影響でサプリあげていますが、旦那の妹はこれ+乳酸菌などをあげているようです😅大量ですよね笑 

• 7月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事・お写真ありがとうございます❣️
    すごい興味ありますー!
    その周りのお友達が羨ましい…🥺✨
    海外では赤ちゃんもサプリが当たり前なんですかね?🤔
    最初は何ヶ月から、何のサプリからあげはじめましたか??

• 7月8日
  • さらん

さらん

私自身アメリカとオーストラリアでの留学経験ありますが、子供のサプリはスーパーでも普通に売ってますし、私がお世話になっていた家庭でも何種類かを子供にあげていました😊国際結婚してオーストラリアに住んでいる日本人の友達はサプリは子供には特にあげてないと言っていたので、人によるのかな、とは思いますが、確実に日本よりはサプリ文化は根付いていると思います💊
    うちも国際結婚で旦那は韓国人ですが、韓国のサプリ事情もなかなかすごいです‼️旦那の妹のサプリ情報が日本ではなかなか入手できない情報なのでありがたいです🤣笑
    私は最初はDHAとカルシウムからあげていました。どちらも子供向けに作られていて6ヵ月〜あげれるのですが、私が旦那の妹からサプリ情報を聞いたのが8〜9ヶ月くらいの頃なので、恐らくそのくらいの時期からあげていたかと思います🤔

• 7月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☆
    なんと国際結婚の方だったんですね!😳✨
    海外情報がたくさんあり羨ましい〜😭❤️
    韓国もサプリすごいの知らなかったです!😳😳

なるほどなるほど!
    海外は日本より添加物厳しいとは思いますが、あげているサプリは添加物入ってますか?🤔

• 7月9日
  • さらん

さらん

添加物‼️普段は気にしているのですが、サプリの表示はあまり気にせず、砂糖が入ってないかくらいしか確認してなかったのですが‥
    カルシウムの方にソルビン酸カリウムが入っていました〜😭ソルビン酸カリウムが怖くてハム、ソーセージの摂取を控えていたのにカルシウムのサプリに入っていたとは💦💦すっごくショックで午前中の仕事手につきませんでした😂💦他のものへの切替え検討します。気づかせてくださりありがとうございます😣

• 7月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

きゃーーー💦ごめんなさい😭😭
    気軽な気持ちで聞いてしまいました💦
    ハムソーセージうちもなるべく食べません😢
    日本のサプリって添加物めちゃ入ってるし、入ってないのは高価だしってことで
    アイハーブを妊娠中にサプリ目的で買ってたんです👶🏻
    海外のでもサプリ添加物入ってるものやはりあるんですね😭
    添加物も気にされているし、とてもお話してて嬉しいです🥺

• 7月9日
  • さらん

さらん

いえいえ、むしろ気づかせていただいて感謝です😭✨
    添加物関係は、これまた周りに話すと冷めた目で見られることが多いので、私もお話できてとっても嬉しいです😊
    昨晩夫とサプリの話をしたのですが、私はサプリでの栄養補助より添加物を摂取することの方がリスキーだと思っているのですが、夫は真逆で、むしろこの時期に必要な栄養素が不足していることの方がダメだと、普段の食生活に関しては私の考えに同調するけれどもサプリに関しては夫の考えを尊重してほしいと言われました💦確かに添加物は怖いですが(特にサプリは毎日摂取するものですし‥)、では毎日食べている食品の残留農薬は、放射線量は、など、考え出したら止まらなくなってきました😅
    添加物に関してはネットで知識を得て、普段人よりも気にするくらいの素人ですので、一旦は夫の考えを尊重して今あるサプリは与えますが、果たして何が正解なんだろうな〜と色々考えちゃいました💦
    添加物が入っていなくて安価で機能性の高いサプリが出回ってほしいです🤣

• 7月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

分かります…考えだしたら何が正解か分からないですよね😭
    ご主人は知識が豊富なぶん意見が違ってぶつかるときもありますよね🥺
    うちは何にも知らないので話わかってくれません😮😮
    私も本とかの知識しかないので同じ立場ならご主人の意見にのりますね💦
    ホントに無添加の安全サプリ、なるべく手頃で手に入れたいです🥺

• 7月10日