※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子への誕生日プレゼントで、ドラえもんのひらめきパッドとステップアップパソコンを比較中。使ったことのある方のコメントを募集しています。

ドラえもんのひらめきパッドかステップアップパソコン。

5歳の息子の誕生日プレゼントを検討中です。
ドラえもんにハマっているので
ドラえもんのひらめきパッドかステップアップパソコンが気になっているんですが
どちらか使われてる方いますか?

初めはパソコンの形に息子が興味持ったんですけど、内容を見ると年齢的にはパッドの方が良いのかなと思ったり…
まだひらがな書いたりもできないので😱
しまじろうもやっていて、届いたひらがななぞりんと少し内容がかぶりますが、ドラえもんのが好きだからやる気になってくれるかなと思ったり…
あと新しいカメラでひらめきパッドが一番内容良さそうなんですが電源落ちるって口コミが多いので躊躇してます!
買ったことある方コメントお待ちしてます🙇‍♀️

コメント

ポン子ちゃん

ドラえもんのカメラでひらめきパッドを去年のクリスマスにプレゼントしました。うちもしまじろうもしてます。ひらがななぞりんよりも色々できますよ♪
うちは別売りのアダプターを繋げているので電源が落ちることはないです。が、最初に購入したものは初期不良があり無料で交換してもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぞりんもお持ちの方の感想聞けて嬉しいです!カメラでひらめきパッド、Amazonの口コミ見ると初期不良が多いようで気になってました。交換で来たものは何も問題もなく使えていますか?

• 7月7日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

最近は週に1日くらいしか遊びませんが、交換後は問題なく使えてますよ😊ただ単に遊ぶ項目もあれば、頭を使って遊ぶものもあり楽しそうですよ。

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!交換後は使えているようで安心しました😍
    結構長く使えそうで良さそうですよね!私もカメラでひらめきパッドにしようかなと思えてきました☺️

• 7月7日
yj

息子が昨日誕生日でドラえもんのカメラでひらめきパッド今日届きコメントしてしまいましあ😂‼️
トイザラスで何回も試してて気にいったみたいで…。
私もAmazonの口コミみて不安ですが、一応アダプターも買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいタイミングですね!😍
    息子さんお誕生日おめでとうございます❣️同じ5歳ですし感想気になります😍
    amazonの口コミ見ると怖いですよね😢よくよく見ると製造した時期によるんでしょうか…
    でも前のタイプより機能は多そうですしカメラでの方に惹かれます😂
    アダプターは買った方が良さそうですね!電池すぐ切れるみたいですね😂

• 7月7日