※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぐ
ファッション・コスメ

・髪の毛がかなり細い・猫毛・毛量が少ない(頭皮が見える)・ぺったんこ…

・髪の毛がかなり細い
・猫毛
・毛量が少ない(頭皮が見える)
・ぺったんこ
・湿気で広がる
・パサパサで潤い(ツヤ)が全くない

このような髪質の方おられますか?
又はこのような髪質から改善しましたって方😂

もう何をすれば効果があるのか知りたいです😭

コメント

とんちんかん

湿気で広がる以外当てはまります🙋‍♀️
猫っ毛極細、毛量少なく悲しいくらいぺったんこです😭
切実にボリュームが欲しいです...😭

髪質改善はなかなかしないものの
私の髪にはスカルプdボーテ
のシャンプーが合ってるようです🥺✦

• ぺぐ

ぺぐ

ほんとボリューム欲しいですよねぇ😭💦出かける前にセットしても外に出たらすぐぺたんこになります😢
    シャンプーもいまだに定まらず、どれがいいのだろって感じだったのでスカルプDボーテcheckしてみますね😍ありがとうございます💓💓

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

全く同じです!😂
これプラス産後抜け毛がひどくなり外出たくないレベルでしたが
スカルプdのシャンプーリンス使ったら根元からふんわりして頭皮も目立たなくなり、抜けた髪も生えてくるのが早くなりました!
もう色んなシャンプー試して最後にたか高いんだからおねがいします🙏って感じで使って効果があったのでおすすめです😭👍

• ぺぐ

ぺぐ

同じですかーー😭💓まさに私も産後これ以上毛量が減ったら・・・と考えると恐怖です😢スカルプDいいみたいですね😆高そうだけど試してみる価値ありそうですね🥴❣️ありがとうございます❤❤

• 7月8日