※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

杉山産婦人科以外で着床不全の検査を受けた方、どこでどんな感じで受けたか金額も含めて教えてください。たくさんの体験談を聞きたいです。

東京近辺で着床不全の検査を受けたことがある方にお答えいただきたいのですが…

杉山産婦人科以外で着床不全の検査を受けたことある方、どこでどんな感じで受けたのか金額も含めて教えていただけないでしょうか~!🙏🙏🙏

杉山産婦人科以外にしたのは、杉山は自分のところで体外しない患者には治療をしない方針なので…治療させてくれないなら受けたくありません

たくさんの体験談を伺いたく思います
よろしくお願いします!(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメント

新横浜の杉ウィメンズクリニックは不育症や着床障害の検査で有名です😊

• ちっち

ちっち

はるさんは杉ウィメンズ行ったことありますか?ドキ(*´ェ`*)ドキ

• 7月8日

退会ユーザー

杉さんで検査しましたよ😊

• 7月8日
  • ちっち

ちっち

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
    良ければ詳しくお話聞きたいです✨
    はるさんは何きっかけで杉ウィメンズに行かれたんですか?
    着床障害?不育症?

• 7月8日