※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

何週頃胎動感じれましたか?どんな感じでしたか?仕事中に動いた!とか寝てたら動いた!とかも教えてくれると嬉しいです!

何週頃胎動感じれましたか?
どんな感じでしたか?

仕事中に動いた!とか寝てたら動いた!とかも教えてくれると嬉しいです!

コメント

みかん

18wの時
寝てたらグルンっと感じました☺️

くるまい

1人目は20w
2人目は19w
どちらも歌番組を見てソファに横になってたらぽこぽこしました😊

私は16週後半くらいに寝る前にベッドで横になり、リラックスしている時にポコッムニュムニュと動きました☺️

yuka

15週の最後の日にお腹の中にミミズがはっているような感覚があり、16週に入ってからポコポコ感じるようになりました😊感じたのは夕飯を食べ終わってソファにだらっとしている時でした✨
最近は仕事中に座ってパソコンいじっているときが1番ポコポコと胎動を感じます😊

はじめてのママリ🔰

私は16週後半で初めて胎動を感じました!
私の場合、夜中に感じることが多くて、寝ているとお腹の中で小さくポコっと動く感じだったのがすごく嬉しくて覚えています😌

はじめてのままり

16週でポコって座ってるときに動きましたら😂
初妊婦だし、胎動感じるの早すぎ絶対違うよってそのときは周りに言われましたが、
今思えば確実に胎動だった思います👶🏻

ママリ

一人目のときは17週くらいのときに横になってたら動いた感じがしましたよ(゚∀゚)!
はじめは自分が動いてるとなかなか気づかないかもです!