※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~たん(20)
妊娠・出産

注射が苦手な人の耐え方を知りたいです。夫は太ももをギュッとして耐える方法を知っているようです。

注射が苦手でどうやれば乗り切れるかな?と考えています、痛い痛い言いながら刺される側の手をギュッてするしかしてないです。注射が苦手な人の耐え方を知りたいです。旦那は太ももを思いっきりギュッてして耐えれるらしいです。

コメント

私も苦手で目瞑ってました😢

ののゆ

わたしは、小さい頃から体弱くて注射しまくりでした😰
チクッとしますねー。って言われたあとに、歯を喰いしばってます笑

みい

私も先端恐怖症で妊娠してから月1で採血あるのでもう泣きそうです。ほんとやる人によって全然違うのですがもう違うとこ見て変に力入れないようにするしかないですね…😭それでも嫌ですが…陣痛中に刺される点滴太いし今から憂鬱です。

ピーマン

私はひたすら看護師さんとお喋りします😅

reina

わたしも注射がほんとに嫌いで、、、
ベッドで横になりながら
針を指すタイミングを教えてもらわない作戦でやってます(笑)

教えてもらうとどうしても直前で、まってください!!!と言ってしまうので、指す前は黙ってやってもらってます!

あと下を噛んだりどこかをつねります