※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居をやめた私が悪いですか?同居が条件で結婚しましたが、義母がまだ元…

同居をやめた私が悪いですか?

同居が条件で結婚しましたが、義母がまだ元気なうちは別居で良いと言ったので、でました。
旦那と義両親の折半で買った家でまだ私たちも払っています。

旦那からは金銭面の苦労からか、毎日暴言を吐かれます。
愛情は感じません。

端から見たら、私が悪いですか?
私は、義母と喧嘩はしてませんが、近所にいる義姉と不仲です。
また同居した家は通勤に2時間かかるので、職場近くのアパートに住みたかったからです。

コメント

ママ

旦那様の暴言の原因は金銭面でしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持ち家があるのにもったいないそうです。

    • 7月7日
me

旦那さんの通勤に2時間かかるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居宅は二時間かかります、

    • 7月7日
にゃん

旦那さんは家を出たくなかったって事ですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。

    • 7月7日