※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活でセルフのツボ押しやお灸が効いたエピソードを教えてください。

妊活でセルフのツボ押しやお灸が効いたというエピソードを聞きたいです。

鍼灸院に行ってましたが
コロナも不安だし、先生がおじいちゃんなので説教ぽい事を言われて行くのがストレスになってきました。

セルフで妊活に効いたり、メンタル面の不安や緊張を軽減させるツボ押しやお灸が出来たら良いなと思っています。

効いたと思ったツボややり方など教えてください!

コメント

オムハンバーグ

セルフと訪問針灸頼んでたのですが、とにかく三陰口温めて!ってことで、レッグウォーマーはもちろん、暇さえあれば押したり、お灸やってたらその周期に授かりました😂❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり三陰交がメジャーなんですね😆
    血海はやってましたか??

    • 7月7日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    やってませんでした!
    ちなみにお腹の子のときはレッグウォーマーと冷えとりソックスで授かりました笑

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    血海の場所がよく分からないので三陰交をメインに冷えないように過ごしてみます😊👌

    • 7月7日