※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
ファッション・コスメ

もう子供も2歳なんですが、自分のことに何にも興味が湧かないです。例え…

もう子供も2歳なんですが、自分のことに何にも興味が湧かないです。

例えば子供のおもちゃとか、絵本とか欲しいな〜とか思うんですが自分の欲しいものとかありません。
テレビも子供番組以外産後全く見てません。
仕事は子供が1歳の頃から生活のためにしてます。

産前はもっと痩せていたし、マツエクしたりネイルしたりお洒落して色々なことに興味あって、当時は化粧品メーカーで勤めてて美意識も高かったと思います。当時は見た目も褒められてたしキラキラしてました。

今は美容院も行くの面倒臭い、とにかく何にも興味が湧かない。面倒臭い。化粧品もお金ないから極限まで使って滅多に買わないしプチプラ。太ったし服も同じのばっかりきてます。

とりあえず全てが面倒臭いんです。一種の鬱状態なのか。。
どうやったら自分に関心がいくんだろう。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もでしたよー!何か服着ても誰も見ないし子供に汚されるしなんでもいいやってなったり靴も1番楽なのばっかり毎回履いてて😭💦
でも旅行がきっかけでダイエット頑張りました🐷
コロナで結局行けなかったですが痩せるだけでも全然意識変わりましたよ❗

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ダイエット偉いです〜😭
    たまにやるんですがね、、続かないんでまた頑張ります🐷

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2歳前まで夜だけ授乳してて産後体重戻らなくても放置しちゃってたんですよ😱💦
    鏡見る度にやばいと思いつつ・・・
    のんびり頑張って見てください💕

梅雨が憂鬱すぎて気分も滅入りますよね⤵️☔
    私たまになんにもしたくない時間が出てきます🤷‍♀️

• 7月7日
とみ

私も最近やっと時々化粧をしたり
先週末には2年ぶりにネイルサロンへ行って来ました。
やっとそんな気分になれましたが、服は相変わらず白Tに楽なパンツにボロボロのスニーカーです。
そこはめんどくさくて、まだ買いに行こうという気にはなれないです😅

2歳ちょうどくらいまで授乳をしてたこともあり、ホルモンの関係かな?と勝手に思ってます。