※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイカ
妊娠・出産

2回目の受診で、赤ちゃんの確認ができ、安心した。支えに感謝し、これからもよろしく。

2回目の受診。夫も一緒に来てくれた。
前回は、赤ちゃん見えないで手術の話をされた8週目。
今回は、会えた!!!
内診で、「赤ちゃん、順調ですね」そう言われるまでの時間が長かった…怖かった。
大きさも15mm、8w2dで予定通りの週数。
心拍もしっかり確認できた。
予定日も決まって、母子手帳もらってきていいって。
嬉しくて嬉しくて涙が自然と溢れました。
まだまだ安定期まで予断は許さないけど、ひと安心。

ママリで皆さんにも支えてもらって、ようやく一歩進めました。これからもたくさんお世話になると思いますが、よろしくお願いします!

コメント

..KEI..

おめでとうございます✨✨
今後の成長が楽しみですね😍
今後暑くなってくるので体調に気を付けて、赤ちゃんの為に沢山栄養を取ってあげてください😊👍

• ケイカ

ケイカ

ありがとうございます!
    まだまだ不安ばかりですが、赤ちゃんがいると思ったらつわりも耐えられそうです^_^

• 6月25日
JUNpipi

おめでとうございます(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎
私も前回は胎嚢のみの確認で、初診から流産の話をされました…。
今回は今のところ赤ちゃんが頑張ってくれています(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧
先生からの順調っていう言葉はほんとに嬉しくなりますよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
私もまだまだ安心出来ない時期ですがお互い元気な赤ちゃんが産まれますように♡(°´ ˘ `°)/

• ケイカ

ケイカ

ありがとうございます!
    安定期までは不安は消えませんが、赤ちゃん信じてお互い元気な赤ちゃん産みましょう!!!

• 6月25日
トリー

うわ〜おめでとうございます!

前回の診察から今回の診察まで、生きた心地しなかったですよね。

私は1度流産を経験してるので、痛い程分かります。今回の妊娠の診察は毎回行く度に心配でドキドキでした。

良かったですね!
無理をなさらずに元気な赤ちゃん産んで下さい。おめでとうございます🌟

• ケイカ

ケイカ

ありがとうございます!
    本当に診察直前はつわりじゃない気持ち悪さが半端なかったです(ーー;)
    まだまだこれからですが、頑張ります!

• 6月26日
アコマル

私も前回、心拍確認できず赤ちゃんも小さいから流産の確率が高い。と言われ今、すごく不安な状態です。

金曜日にまた行くのでケイカさんのように赤ちゃんと出会えるように祈りたいです。

• ケイカ

ケイカ

赤ちゃんは見えたんですね!
    私は赤ちゃん見えなくて流産だったので、赤ちゃんが見えたなら信じてあげたいですね。
    でも、不安なお気持ち凄い分かります。
    金曜日まで苦しい時間ですが、金曜日に大きくなった赤ちゃんに会えるように私も祈ってます!

• 7月11日