※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産前に子のDNA鑑定キットはありますか?再婚相手の子の親子関係を確認したいです。

出産前にお腹の子のDNA鑑定をできるキットはありますか?
今回再婚相手との間にやっと命を授かりました。

その中で疑いが出てました。
再婚相手の旦那の姑が裏で言っていたそうなんですけど
「以前旦那が元カノさんと子作りをしていて全く妊娠しなくて、別れたあとすぐ女は新しい男と妊娠したのに今回自分の子の子供かも分からない」と。私からしたらありえない!!!

旦那の子なのに!!!もう証明してやる!
と思って、、、。どなたかわかる方いますか?
妊娠してる時点で検査できるキットがありましたら
教えてください。

コメント

deleted user

出生前DNA鑑定って確かありましたよね🤔
費用が15万ぐらいとかで高かった気がしますが💦

さくらママ

妊娠9週からのものもありますが15万くらいしますよ💦

  • さくらママ

    さくらママ

    チラッと調べました。

    • 7月7日