※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
家族・旦那

性生活のことなので苦手な方はスルーお願いします。旦那の性欲がつよく…

性生活のことなので苦手な方はスルーお願いします。


旦那の性欲がつよく、避妊ができているか毎回不安になります。コンドームも一度破れたことがあり100%ではないとおもっています。
子供は二人おり、三人めは考えてません。
女性の避妊具も考えましたが旦那がやめときーといっています。
そこで来月俺がパイプカットするから!
といっています。考えてくれてて嬉しかった反面、申し訳なさが少しあります。
旦那様がパイプカットされている奥様いらっしゃいますか?
その後旦那様の様子はおかわりないですか?
副作用など…。
回りにしている人がおらず、未知の世界で旦那に何かあったら…と不安です😭

コメント

ちびちびママ

確実ではないですが、ピル飲まれてはどうでしょうか?🤔

  • さる

    さる

    ピルって毎日ずっと飲み続けるのですか?
    副作用などはないのですか?🤔

    • 7月7日
  • ちびちびママ

    ちびちびママ


    毎日大体決まった時間に飲み続けるみたいですよー‼︎🤔
    私は飲んだことないですが、友人は結構飲んでましたが、、
    特に大きな副作用はないのでは?っと思います🙆‍♀️ピル飲んで妊娠した話は聞いたことないです🙄

    • 7月7日
  • さる

    さる

    そうなんですね🤔
    検討してみようとおもいます💪

    • 7月7日
miiiik

旦那の友達、3人子供がいて、パイプカットしてましたが、4人目出来てました!(笑)

  • さる

    さる

    えええぇ(笑)それ手術失敗ですね💦💦そんなパターンがあるなんて💦

    • 7月7日
  • miiiik

    miiiik

    びっくりしてましたが、兄弟似てるので旦那さんの子だと思います😂😂💦
    パイプカットも100%ではないみたいです!
    ピル服用したことありますが、生理前のイライラなくなってよかった点もありましたよ😆✨
    私は生理前症候群?みたいなやつだったし余計よかったのかもです❤️

    • 7月7日
  • さる

    さる

    お医者さんに聞いたら精子の通り道を切断するので一番確実な避妊といわれたんですけどね(笑)😭😭
    もともとまったく生理痛もなにもないので副作用がきになってます💦
    何も副作用ないですか?

    • 7月7日
  • miiiik

    miiiik

    私も生理痛はなかったですが
    ホルモンのバランスが良くなるのか
    肌も綺麗になりましたよー✨
    副作用もなかったです😊
    ピルだと服用やめれば
    もしも3人目欲しくなったとき
    チャンスはあるので
    1番手軽だしいいかなーと思いました✨

    • 7月7日
もこ

ピル飲んでましたが副作用特に無かったですよ。飲み始めが気持ち悪くなるくらいで(体を妊娠中みたいにするみたいでつわりの様な症状)それもすぐなくなりました!
ただ私はタバコを辞めれなかったので処方して貰えなくなりました😅
この妊娠を機に禁煙できたので授乳終わったらまた服用する予定です!!

  • さる

    さる

    そうなんですねー🐱副作用もそんなにないならピルも視野に避妊考えてみようと思います🙇
    もうすぐご出産なんですね❤️❤️楽しみですね☺️
    元気な赤ちゃん産まれますように💖

    • 7月7日
はる

ピル飲んでます!副作用ないです!
40すぎたら飲めないと聞いたので私が40過ぎたらパイプカットしてもらおうかと話してます。

  • さる

    さる

    そうなんですね🤔
    ピルって絶対妊娠とかはないのでしょうか??🤔🤔

    • 7月7日
  • はる

    はる

    なんでも100%はないと思います!
    99%は避妊できると言われてます!

    • 7月7日
  • さる

    さる

    やるほど🤔検討してみようとおもいます🐱ありがとうございました!!

    • 7月7日
eq

私は体に合わずピルはダメでした。

友達はピル服用しながらも授かりましたので
珍しい事かとは思いますが
100パーセントではありません。

パイプカットの事ではなくすみません💦

  • さる

    さる

    私も体質的に向いてなさそうにかんじています😭💦ピルのんでも確実はないのですね💦
    パイプカットのことじゃなくても全然大丈夫です!
    コメントありがとうございます💦
    避妊考えさせられますね😭

    • 7月7日