※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

イフミーの靴を愛用している方へ。15cmサイズまでしかない現行ラインに不安を感じています。キッズサイズに移行した方、他のキッズ専用ブランドに移行した方、どちらが良いでしょうか?

イフミーの靴を愛用してる方!

うちは今まで(今14.5)ずっとイフミーを履いてきました。
あまり安いのは発育によくなさそうだし、洋服やさんの靴はかわいいけど痛いとかありそうだし…というイメージがあり、イフミーは値段もそこそこ、機能性も評判もいいし!ということで😅

ですが、いまはいてるラインだと15cmまでで、それ以上はキッズになるみたいです。

そこで、イフミー愛用の方!
そのままキッズの方へ移行しましたか?
それとも他のキッズ専用とかに移行しましたか?

私はよく小学生が履いてるイメージの、瞬足が気になってます。

コメント

みー

私は上の子(17.5)も下の子もイフミーとニューバランスを両方使ってます😊
使いやすいので😊

• ママリ

ママリ

イフミーはベビーのイメージが強かったんですが、キッズラインもいいんですね!
    なんとなく買ったイフミーですが、娘にもあってそうな感じなので、そのままキッズに行っても良さそうですね。

ニューバランスは履いてる人多いですよね!やはりいいものなんですね!
    ニューバランスも視野にいれてみます。(少し高いけど笑)
    コメントありがとうございました!

• 7月7日