※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
ファッション・コスメ

ケノン欲しい、、、けどなんかセット内容今良くないような眉毛脱毛も一…

ケノン欲しい、、、
けどなんかセット内容今良くないような

眉毛脱毛も一緒にほしいけど
今売れに売れてるから今のタイミングで
眉毛脱毛はつかないんだろうな、、

amazonには売ってたけど偽物あるとかいうし追加購入できないっていうし
美顔器も気になるから追加購入するかもしれないし

やっぱ待つしかないですかねー?
それとも眉毛脱毛諦めて買った方がいいですかねー?
ケノン使われてる方やっぱいいですかー?
眉毛脱毛器使われてる方いますかー?
いいですかー?

コメント

★

ケノン使ってます!
結構もう生えてこないです!
眉毛のありますが使った事ないです😂

  • maaaa

    maaaa

    そうなんですね!!
    眉毛あんまりですかね?(°д°)
    やっぱ買いたい時に買うべきですかね( ˙̦꒳˙̦ )

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

私はQoo10のメガ割せーるで59800円で購入しました!美顔カートリッジもついてきました〜!

ケノンって時期で全然値段も内容も違いますよね!😂😂

  • maaaa

    maaaa

    1万も違うんですね!!
    それって新品でその値段って事ですよね?(°д°)

    カートリッジが良くなったとはいえなんか内容が微妙すぎて( ˙̦꒳˙̦ )

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新品ですよ〜!!
    セール様様です😂✨

    内容が良い時と悪い時すごいですよね!笑
    タイミングがあえばいいですね🥺😭✨

    • 7月7日