※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

喧嘩別れの離婚された方いませんか?お互い不満はあります。喧嘩のはずみ…

喧嘩別れの離婚された方いませんか?
お互い不満はあります。
喧嘩のはずみで離婚と切り出されました

私はそれでもかまいません
遅かれ早かれこいつと居ると鬱になりそう

慰謝料とか別に考えてませんが、
養育費だけは毎月もらいたいです

離婚するにあたって、両家の親には
離婚してから話しましたか?
離婚するのに両家で言い合いなど
ありましたか?

経験された方、詳しく伺いたいです

コメント

私は前の旦那と離婚しました!
ずっと離婚したいと思ってたけど言うタイミングが中々なく、喧嘩したはずみで離婚したい!と言ってそこから話が進み離婚した感じです!
私はその時やっと言えた。って感じだったので喧嘩のせいで離婚!てわけではないですが😅

両家には離婚する前にお互い言いましたよ!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!
    その場合、親権や養育費などはスムーズに話し合いで決められましたでしょうか😣?
    浮気とかではないので裁判めんどくさくて、、

• 7月7日
mayuge

私も離婚も考える事が多かったですが喧嘩の勢いもあり、ついに、離婚切り出しました!!もう本当に限界でこれ以上我慢して一緒に居たらそれこそ自分が鬱になると思いました😂今月やっと離婚届出します!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!
    親権や慰謝料や養育費など、話し合いで決めたかんじですか?😔

• 7月7日
  • mayuge

mayuge

私は慰謝料は無しで、親権、養育費は私で話し合いで決めました☺!向こうも育てる事も出来ないから一切親権等については何も言ってきませんでした笑

• 7月7日