※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
妊娠・出産

7/3にhcg注射して7/4,5に仲良ししました!基礎体温も5日にグッと上がって…

7/3にhcg注射して7/4,5に仲良ししました!基礎体温も5日にグッと上がってくれました⤴️前回はうまく上がらなかったので一安心です。
ただ、今回は注射翌日から排卵痛?で下腹部が痛くて、6日はシャワーが当たるだけで乳首が痛く…ホルモンがうまく作用してるのかなー??できたらいいなぁ🚼なんて思ってます。もちろんまだ着床前なので、何も確信はないですが、今回できていそう💪という根拠のないプラス思考!ですが、さっき旦那と少し言い合いになりイライラした途端下腹部がチクチク、時々強く痛みます…。
ウキウキ気分から落とされた気分+痛みで…もう寝ようかな。

すみません。呟きでした。

コメント