※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみたん
妊活

旦那の運動率が悪くて気を使い、精液検査も受ける予定です。要頑張り。

リセットしたぁぁぁぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

また頑張る…
自分に原因がある分には良いんだけどこの2、3周期旦那の運動率が悪くて…フーナーテストの結果伝えるのに気使う…
今週期は精液検査もしてきますっ!
独り言でした(>_<)

コメント

ムッティ

こんばんは♡わたしも生理予定日が遅れ、つまり排卵も遅れリセットして生理中です😑わたしも旦那が頑張るとはいうものの仕事で頭いっぱいでタイミングとれてなくて萎えてます😫次のタイミングの話もしたくなくって、休憩しようか考えてました…

• ふみたん

ふみたん

こんにちは♡タイミング取れないのはショックですよね😢私も今週期は排卵日付近から旦那が出張に行ってしまって😩出張前にはタイミング取れたからうまくいかないかな〜と思ってたけどダメでした…。
    たまには休憩も大事だと思います(>_<)お互い頑張り過ぎずに頑張りましょう♡
    コメントありがとうございました!

• 6月26日
フレデリカ

私も今回は期待する時間もなく早くリセットしてしまいました。
悔しいけどまた次回頑張りましょう!
フーナーテストの結果は良くなくても気にせずに頑張って下さい。
結果を重視しない医師もいらっしゃいます。
見解がそれぞれ違うみたいですよ。

精液検査が問題ないと良いですね。
授かりますように‥お祈りします!

• ふみたん

ふみたん

タイミングが微妙だったので期待しない様にはしてたんですけどやっぱり悔しいですね〜。以前妊娠した時(継続出来なかったんですが…)はフーナーテストの結果が凄く良かったので、リセットしちゃうと旦那の運動率が…とか思ってしまいます…責任押し付けちゃダメですね💧

フレデリカさんも授かりますように!
    コメントありがとうございました!

• 6月26日
あおい

私も本日リセットしました!

今日は泣きました(ノ_・、)

フーナー悪かった時、私は正直に伝えました…旦那が凹んでしまってもっと気を遣えば良かったと後悔しました…
でも、体調とかでも結果変わったりするんですよね!

来月また頑張りましょう♪
お互い授かれますように…☆

• ふみたん

ふみたん

リセットしちゃうとやっぱり悲しいですよね( ; Д ; )
    旦那はメンタルが私よりずっと繊細なのですごい気遣います💧今月は仕事や実家でバタバタしたのでストレスかな〜とは思うのですが…

また頑張ります!
    ☆たまお☆さんも授かれますように♡

• 6月26日
ゆあ

私もリセットしました(´;ω;`)
毎回辛すぎます、、、
今週期うちも精液検査です!
旦那さんが傷つかないように
フォローがんばりましょう😭

• ふみたん

ふみたん

期待し過ぎない様にしつつも、今回こそ!と思うのにリセットするのは辛いですよね(T_T)
    ゆあさんも精液検査なのですね〜!お互い良い結果でありますように(>人<)
    あまり良くなかった時はフォロー頑張りましょう😂

• 6月26日