※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ミュゼでフリーパーツコースで48回契約していた所全身脱毛コース(12回)…

ミュゼでフリーパーツコースで48回契約
していた所
全身脱毛コース(12回)を
すすめられて契約しました!

全身脱毛のコースが終わってから
まだ脱毛しきれていない所を
回数を使って綺麗にすれば
いいと勧められそうしまさした!
ですが全身脱毛コース使いきって
回数のコース使おうと
思ったら2週間前に契約期間満了で
使えなくなりました😢

電話で聞いたら
5年間フリーパーツコース使ってなかったので
契約延長されてませんと言われました💦
全身脱毛のコースだけしか使ってなかったので
半年前に脱毛は受けましたが
ダメと言われました💦😭

そんなこと言われなかったし、
全身脱毛のコースあったら終わるまで
フリーパーツコースで使うこと
無くないですか?

もうどおにもならないですかね?😢

コメント

deleted user

ここで聞いてもどうにもならないと思いますが、その契約を勧められたミュゼ店舗に問い合わせしてみたらどうですか?
フリーパーツ使ってないのとか、契約期間満了とか教えてくれないものなんですか?分かってたら全身脱毛の合間に使ったりしたのに、不親切過ぎませんか?とかの内容で!

  • ママリ

    ママリ

    電話しましたが
    告知が無かったのは申し訳ないけど、
    もう契約期間きれたものは
    どうしようも出来ないと言われました😢
    知ってたら合間に使ったのに..
    ほんとすごい不親切ですよね💦

    • 7月7日
餅もち

それは酷いですね💦
店舗に言ってみてダメなら、本社にクレームみたいな感じで強気で言って見た方がいいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    電話しましたが
    告知が無かったのは
    申し訳ないけど、
    コースごとの契約なのでもう
    どうにもできないと言われました。
    すごい不親切ですよね...

    • 7月7日