※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

※旦那に関する下ネタです、苦手な方はご注意下さい普段、旦那、上の子、…

※旦那に関する下ネタです、苦手な方はご注意下さい

普段、旦那、上の子、わたしの順でベッドで寝ているのですが、
うちの旦那はほぼ毎日そこでオナニーしてから寝ているみたいなんです
そこに関してはわりとオープンで、ティッシュのゴミをいつもベッドの横に放置、ちゃんとゴミ箱に捨てて!と何度も言っているのですが本人はあまり気にしていません
そこまであっけらかんとしているのでわたしも気にならなくなってきました

ですが、昨日の夜、ふと目が覚めて横を見ると旦那が向こうを向いてずっとスマホを触っていたんです
多分始めるな、、と思ってスマホを覗き込むとエッチな画像が、、
最後の方は小さい音でAVも観てました

していることは分かっていたけど、がっつり目の当たりにするとなんだか気持ち悪くなってきました😂

コメント

りんか

それはデリカシーないですね…
流石に目の前ではしないで!と言います。
もしかしたら普段からしてるかもですし、そのうち上の子が見てしまったらなんかかわいそうです😢

• na

na

コメントありがとうございます
    そうですよね
    旦那だけで寝かしつけしてもらうこともあるので心配です💦

• 7月6日
  • りんか

りんか

naさんやお子さんがいる時はトイレか別の部屋に行ってもらうようにしたいですね😢

• 7月6日
えいこ

めっちゃわかります!!
うちは全然オープンじゃないんですが、この間深夜に「なんか揺れてる。。地震の始まりか?」と思って目覚めたら隣で旦那がしてました🤮
バレたことにシュンとして可哀想だったので「全然引いてないよ!」と言いましたが、めちゃくちゃ引いてます。
気持ち悪い🤮せめて別の部屋でしろ!笑

• ママリ

ママリ

横からすみません!
    地震の始まりから最後のオチ?まで、めっちゃ面白かったです😂めちゃくちゃ引いてしまいますよね😂

• 7月6日
  • りんか

りんか

私も横からすみません!
    とても面白いです😂
    引いてないよ、と声掛けしてあげてるのが優しいです😭

• 7月6日
  • na

na

このことをこんなにオープンにしてるのってうちの旦那くらいじゃないかと、、
    シュンとしてたところはなんだか可愛げがありますね、、笑

• 7月6日
🌈

え、お子さんの隣でやってるんですか😰😨ドン引きです

私なら今すぐにでも寝室別にします😭やるなら見えないとこでやれ!って言っちゃいます😭

• na

na

よく考えたら普通じゃないですよね💦
    きちんとそう言ってみます😔

• 7月6日
💋

お子さんの教育的に大丈夫ですか?
4歳児が保育園でレイプ紛いな事された件もありますし、旦那さんも少し配慮された方が良いかと思います😣💦

• na

na

子どもが可哀想ですよね…
    なんかこれが普通のことになってしまっていてわたしも子どものことまできちんと考えてあげられていなかったと思いました😔
    よく考えたら異常ですよね💦
    旦那にもきちんと話してみます

• 7月6日
chun☺︎‬

私はつい最近、お風呂掃除の時に排水口からの独特な異臭で気付きました😂
今後臭いが充満してたりしたら嫌なので、「今度からちゃんと排水口しっかり流しといてね。笑」と言ったらしゅんとして恥ずかしそうにしてました🤣🤣
上のお子さんも色々わかるようになってきてるし、たくさんのことに興味津々でしょうから、同じ空間ではやめて欲しいですね😅💦

• na

na

恥ずかしそうにしてたならまだ許せますね(笑)
    おそらくうちは注意してもどういう神経をしてるのか笑って流されそうです😱

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

家族の寝てる横でするなんてありえないです💦
しかも子供の隣でなんて...
子供に影響が出る前にやめさせた方がいいと思いますよ💦