※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

23週のエコーは女の子っぽいと言われたが、27週のエコーで男の子か疑問。女の子希望で🐘ぽい丸が確定か、男の子から女の子に変わることは滅多にない。

再度質問すみません🙇‍♀️

上のエコーが23週で皆さんに女の子っぽいっと頂いたエコーなのですが、下のエコーが27週今日のエコーなのですが、男の子ですかね?先っちょの〇は🐘さんですかね?

女の子希望なので、へその緒かなんか写りこんだんじゃないかと期待してます😭😭

🐘ぽい丸が見えたら確定でしょうか?😭
タマタマの線って2本うつるもんですか?
男の子から女の子に変わること滅多にないですよね😭

コメント

わたあめごりら(26)

割れ目が見えるので女の子にしか見えないです🥺娘のエコーですが上の画像めっちゃそっくりでしたよ🙄❗️❗️❗️

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    私も下のようなエコーだったので
    え、女の子じゃないの!?って思ってたら
    これへその緒〜って言ってくれましたよ🥺❗️

    • 7月6日
  • ママ

    ママ


    本当ですか!?
    下のエコーの、先っちょの丸が気になって気になって😭😭
    へその緒ってこんな小さく丸にうつるんですかね?😭

    • 7月6日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    本当にめちゃくちゃそっくりです😂❗️
    角度によって見え方が全然違うみたいなので 玉に見えるけど ちゃんと割れ目があるけん女の子だね!って言われました🥺

    うちのこお腹パンパン(おでぶ)だったのでお腹がぽっこりまえに出てるから余計に へその緒が玉に見えるって😂😂♡(笑)

    • 7月6日
わたあめごりら(26)

再度すみません、
このエコーも たまにみえますが女の子ですよ🤣♡

  • ママ

    ママ


    希望が見えてきました🥰へその緒だといいなぁ🥰🥰

    • 7月6日