※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアについて今までズボラすぎてスキンケアほとんどしてませんで…

スキンケアについて

今までズボラすぎてスキンケアほとんどしてませんでした😂
無印の化粧水と乳液を適当につけるぐらいです💦

今回2人目妊娠で切迫になり、1ヶ月近く入院しているのですが、他の入院ママさんたちは朝も夜もめっちゃ丁寧にスキンケアしてて、私もしかして手抜きしすぎなのかってちょっと焦ってます😂

長期の入院でずっと点滴漬けだったこともあって腕は痣だらけになってしまったのですが、主人がそれを見て赤ちゃんが産まれたら何かご褒美で好きなもの買うよ!って言ってくれました✨

まだ30wですが、近々帝王切開になりそうで赤ちゃんは2ヶ月ほどNICUに入院予定です。
しばらくは母も手伝いに来てくれることになっているので、その間に自分のケアもしっかりしたいな〜って思ったので、主人にスキンケア用品を買ってもらおうかなって考えてます!
骨盤矯正も通いたいのですが、産後1ヶ月はまだ無理ですよね😂?

今までずっと無印しか使ってなかったので
何がいいかとか調べましたがさっぱり分かりません💦

自分の肌質は
☑︎混合肌(Tゾーンはベタベタしがち、小鼻は乾燥しがち)
☑︎鼻の黒ずみ毛穴が目立つ
☑︎頬の毛穴も目立ってきた
☑︎口周りや顎に吹き出物出来やすい
☑︎化粧品で肌荒れはほとんどおきない

って感じです!

皆さんはスキンケア何使ってますか??
おすすめあったらぜひ教えて欲しいです😭
よろしくおねがいします!

コメント

ママリ

アルビオンおすすめします🙋‍♀️
小鼻の毛穴はデコルテのオイルシェイカー使って半年くらいですが、かなり小さくなりました🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後でバタバタしていて返信遅くなりすみません💦

アルビオン口コミも良くて気になってました!
    試してみたいと思います🥰

• 7月14日