※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

シューフィッターさんで新しい靴を買ったが、子供が履こうと拒否。同じサイズの靴がなく困っている。

困ってます。

シューフィッターさんのいるところで、
新しい靴を買いました。(靴としては3足目です)
夏のサンダル靴を買ったのですが、履かそうとするとギャン泣き。
困って、もう一足、靴を買い足したのですが、これも拒否しそうです💦

今まで、コンバースのベビーシューズだったのですが、足のサイズにあったものがなくなり同じものを買うことはできません。

途方にくれてます。
助けてください。

コメント

みょうが

娘さんに選ばせても嫌がりますか?
イヤイヤ期の頃なので、好きなもの選ばせてあげたらいいかなと思います。
買いに行って、試着(?)してみて絶賛→購入で履いてくれます。
そもそも靴履くのが嫌って時もありますが💦
息子は今自分で選んだ長靴がお気に入りで、晴れでも雨でもずーっと長靴です。。

• にこ

にこ

アドバイスありがとうございます。

買うときに本人に聞いてみたのですが、
    まだ、選ぶことができなくて💦試着もしたのですが、どれもダメでした。

加えて、足のサイズの都合で、選べる靴も限られてまして( ;∀;)

かといって、1㎝も足が多くなっていて、少しだけ足の指に変形があるので、小さいのをいつまでも履かせておきたくなくて😅

靴も安くないし、これ以上は買いたくないなぁと、それで悩んでます。

• 7月6日