※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
その他の疑問

今度ダイニングテーブル購入を考えてます!その時に椅子の耐荷重?が80キ…

今度ダイニングテーブル購入を考えてます!その時に椅子の耐荷重?が80キロで、基本使う私たちはぜんぜん大丈夫なのですが、義母と、実父が体大きく100キロくらいあると思います。くるのもたまにだと思うのですが、その時に座るとなると、壊れたり危険だったりしますかね( ; ; )?安くて好みのもので気に入っているのですが、そこがひかかって購入に踏み出せません😢

コメント

み

遊びに来てくれた時だけ別のところに座ってもらう…とかですかね💦
普段使うなら気に入ったものが良いと思います😁

• み

普段使うなら→普段使う人が
    の間違いです💦

• 7月6日
  • しめさば

しめさば

今度義実家を出て賃貸に引っ越すのですが、引っ越した際にお互いの両親を呼んでご飯を食べる機会があると思うのですが、その時どうしようって思ってて😢それ以外ならソファーに座ってもらえればいいのですが( ; ; )

• 7月6日
  • み

下に書いちゃいました💦

• 7月6日
み

ソファーの前にはテーブルは置かない感じですか?
置くならその日だけそちらで食べるとか…

• しめさば

しめさば

置いても小さい机くらいですかね( ; ; )
    ダイニングテーブル買っても4人席の分で2人座れないなと思っていたので、両方使う形で考えてみます☺️

• 7月6日
  • み

冗談っぽく「買ってから気付いたんだけど、この椅子体重制限80キロなんだけど大丈夫?笑」って聞いちゃうとか(笑)

• 7月6日
  • しめさば

しめさば

そんなこと実父に言えても義母には言えないです😂😂😂

• 7月6日
  • み

もちろんお義母さんには旦那さんからです(笑)

• 7月6日
  • しめさば

しめさば

それなら言えそうです笑
    ついつい笑っちゃいました😂

• 7月6日