※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

朝の体調が悪く、食欲がなくて水も美味しく感じない。流産時と違う症状が気になり、これは悪阻なのか心配。これから症状は悪化するでしょうか?皆さんはどう乗り越えたか教えてください。

朝の体調がめちゃくちゃ悪いです。
4w4dです!
夜中とにかく寝づらく、
朝気持ち悪さとだるさが襲って
朝ごはん準備するのにやっとです😭
なぜかご飯の味が変わって感じます💦
食欲無いけど体力落ちるの嫌で
無理やりでも入れるんですが😢
あと‪‪わたし水が大好きで1日2リットル
以上飲むんですが、今朝水が美味しく
なく感じました(´・_・`)

1月に流産した時はこのような症状は
あまりなかったのですが、、
こういった症状はさらに酷くなりますか?🥺
あとこれは悪阻ですか??
皆さんどう過ごして乗り越えましたか?

コメント

deleted user

つわりですね😭
味覚変わります。大好きだったものも不味く感じます💦
もうとにかく過ぎ去るのを待つしかないです😢
あとは、食べて楽になるものを探すとかですかね?比較的冷たいものは食べやすいと思います。
つわりは何度経験しても辛かったですが、つわりの始まりが早い方は終わるのも早い傾向にあると思うので、頑張ってください😢🌸

  • なー

    なー

    やっぱり、、、
    つわりなのですね😭😭😭
    信じたくなかったけど、もう
    受け止めるしかないですね🤮🤔

    食べて楽になれるもの探してみたいと思います(^^;
    ありがとうございます😭

    • 7月6日
。ぷり。

悪阻だと思います!
吐き気とダルさ辛いですね😢
私も4~5週から始まり9週あたりがピークでした。(悪阻は3ヶ月続きました💦)
これからもっと酷くなる場合もあるかと思いますが必ず終わりが来るので、お腹の赤ちゃんの為にとにかく1日1日が過ぎるのを待っていました!
SNSで同じ週数の人の近況を見ながら耐えてましたよ😣
こんな状況ですが、お体大事になさってくださいね🥰

  • なー

    なー

    やっぱり悪阻ですか🤮
    常にムカムカ気持ち悪いです😞

    9週あたりがピーク、、、
    気が遠くなります(´・ω・`)
    1日1日を頑張って耐えて過ごします😭
    ありがとうございます!

    • 7月6日
  • 。ぷり。

    。ぷり。

    24時間船酔い状態ですよね!😭😭😭
    長い人生の2~3ヶ月!と思えばちょっと頑張れる気がしました🥰
    頑張ってください💜❤💙💚

    • 7月6日
  • なー

    なー

    それです!
    船酔い状態!🤮

    分かりました😁
    少しの間だと思って、
    耐えてみます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    • 7月6日
(*´∀`)♪

悪阻辛いですよね💦
私も水が好きでよく飲んでましたが妊娠初期はダメになりました。
お腹は空くけど食欲がなくて食べられる物をちょこちょこ摘んでました!

  • なー

    なー

    わたしは何故か苦く感じます😭

    食べられるものをちょこちょこ
    摘んで乗り越えたいと思います😊❤

    • 7月6日