※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

妊娠中の夢で、女性が赤ちゃんの性別を見た。息子のお下がりの青い服を着た女の子が出てきて、嬉しかった。性別は分からないが、今回は女の子かなと思っている。性別の夢は当たるか教えてほしい。

妊娠中の夢の話です。

さっき息子を寝かしつける時に
一緒にウトウトしてしまって、
少し夢を見ていました。

そこには小さくてまだヒヨヒヨの赤ちゃんがいて、
その子は女の子なのですが、
息子のお下がりの青い服を着ていました。

その一瞬の映像だけで目が覚めたのですが、
「これは、、、お腹のチビちゃんは女の子なのかな^ ^
女の子が産まれて、息子のお下がりの
青い肌着を着ている未来が見えたのかなー?」と
思うと少し嬉しかったです(^^;;

まだまだ性別は分からないし、
兄弟でも兄妹でもどちらでも嬉しいのですが、
息子の時も男の子の夢を見たので、
今回は女の子かな?と勝手に思っています^ ^

みなさんの性別の夢は当たりましたか?
不思議な事があれば教えてください( ^ω^ )

コメント

るる

ウチは妊娠前に
2~3歳ぐらいの女の子が
私にママ〜って駆け寄ってきて楽しそうにしてる夢をみました。
それからしばらくして妊娠をして
性別は女の子でした👏❤

  • その

    その

    わぁ!✨
    息子の時と同じ感じです^ ^

    不思議な事があるものですね( ^ω^ )♡

    • 7月6日
  • るる

    るる

    夢ってたまにリアルだし、、不思議な感じですよね❤❤

    • 7月6日
mamari

素敵な夢ですね✨🥺
可愛い夢です🥺💓

私は1人目の妊娠中、エコーで女の子っぽいと長らく言われてたのに、夢に出てる我が子はいつも男の子でした。3回も見ました笑

そしたらある日、男の子判定に変わり、夢の事は本当なのかな!って思い不思議な気持ちになりました☺️

  • その

    その

    息子さん、ゾウさんを隠し通したんですね!笑
    可愛いです♡

    夢の中でずっと教えてくれていたのですね( ^ω^ )

    • 7月6日
  • mamari

    mamari

    はい、そうみたいです😂
    いきなり生えました笑

    2人目の性別楽しみですね🥺✨
    お体大切にしてください☺️

    • 7月6日
  • その

    その

    いきなり生えました笑
    で、笑ってしまいました(*´-`)

    ありがとうございます😊

    • 7月6日
うい

旦那がですが、私がメス犬を出産する夢をみて女の子でした😂

  • その

    その

    なんだかとっても斬新というか、なかなか聞かない夢ですね∑(゚Д゚)!!!

    奥様がメス犬を、、、笑

    そんなパターンもあるのですね(*´-`)

    • 7月6日
  • うい

    うい

    私は犬が苦手なので聞いただけでゾッとしました😱
    でも、生まれてきたのは可愛い女の子でした😍

    • 7月6日
  • その

    その

    私も正直なところ、読んでいて一瞬ゾっとしてしまいました笑

    でもご本人さんの大切な思い出に、ゾッとしたと言うのは失礼かと思って、言葉を選びましたが、ご本人さんもゾっとされたのですね笑笑

    男の子育児も、私達にとっては未知の部分があって驚きの連続ですが、

    欲を言えば、女の子も育てて見たいです^ ^♡

    • 7月6日
  • うい

    うい

    病室で私が子犬を抱っこしながらメスだって可愛いねぇと言っていたそうです🤣
    その夜眠れませんでした😡

    私も欲を言えば次の子は男の子がいいなと思ってます🥰

    • 7月6日
  • その

    その

    それはもう恐怖でしかないですね笑💦

    男の子も可愛いですよ♡
    今から彼女を連れてくる未来を想像して泣いています笑

    • 7月6日
  • うい

    うい

    私なんて娘が彼氏連れてくる事を想像して泣いてます😭
    男の子だったら更に泣いちゃいそうです😱

    • 7月6日
deleted user

男の子を抱っこしている夢を何回か見ていて、今は一人息子が居ます( ¨̮ )︎︎♡

  • その

    その

    夢が当たったのですね( ^ω^ )♡

    子供関係の夢を見たときはしあわせな気持ちになりますよね^ ^

    • 7月6日
ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

男の子の夢を見ましたが、女の子でした🤣
周りから男の子の親っぽいと言われていたから見たのかな?と思ってます😊

  • その

    その


    回りの言葉がイメージに影響したのかもしれませんね^ ^

    初めて夢で見た性別と反対の性別の方のお話を伺えたので、新鮮でした^ ^

    ありがとうございます!

    • 7月6日
momo

私は兄妹どちらも反対の性別の夢をみました😂
なので、夢は当たらないと思っていましたが、コメントを見ると結構当たっている方が多いようですね✨
どちらにしても楽しみですね💕