※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

私ばっかり我慢してとか思わない方法教えてください。十代で結婚妊娠出…

私ばっかり我慢してとか思わない方法教えてください。
十代で結婚妊娠出産しました。
専業主婦です。
旦那は時間に制約もなく好きかって飲みに行ったりパチンコに行ったりできます。
わたしは最後に友達と遊んだのは1年半前です。
まだまわりは学生ですし飲み会とか楽しそうなのをみたりします。
避妊の知識もなく子育ての大変さも知らずに自業自得ですし自分の選んだ道です。
どうしても旦那が飲みに行ったりすると、イライラが収まらなくてなんでわたしばっかり子供見ないといけないんだ時間もなんも考えずに飲みにいけないんだとか私ばっかりと思ってしまいます。
旦那に飲みに行ってもいい?と聞かれてダメと言ったら行きません。ですが自分でいいと言っています矛盾してますが皆さんはどうやってイライラなどおさめてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜダメなのか聞いたりはしないんですか?
欲しいものを買ったりはできていますか?

ラテ

扶養内でパートされてはいかがですか?🤔
私は週3扶養内パートで、平日2日休みの日は子供を保育園に預けて、家事や趣味、友達と会って息抜きしてますよ😊❤️
仕事は適度に人と関われていいですし、パートなので決まった時間に上がれて残業なし、週3だと更にシフトの調整の融通も聞くし、子供の体調不良での休みも休みやすいです😊❤️
気持ちに余裕があるので、旦那には『いつも仕事頑張ってくれてありがとう✨』『自由な生活させてくれてありがとう✨』って思えますし、子供にもイライラせずに接していられます😊❤️

ベリー

ヘソクリを貯めてベビーシッターさんを何時間か雇ってみてはいかがですか?😁
ママも息抜きは必要です!😊

働くと自分の時間とお金ができますよ☺️