※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

上越市にお住まいで、サロンで脱毛した事ある方いらっしゃいますか?😓VIO…

上越市にお住まいで、サロンで脱毛した事ある方いらっしゃいますか?😓

VIO脱毛を考えていますが、何処が良いとかありますか?💦

脱毛した事がなく、痛み・費用・回数など色々分からないので教えてくださいm(__)m

コメント

✿

元上越の脱毛サロンで働いていました。

お店はそれぞれ脱毛方法やコースなど様々なのでカウンセリングだけを何店か受けてみて自分にあったサロンを探してみるといいと思います。初回カウンセリングは無料が多いです。

痛みに関してはVIOは他の箇所よりも毛が太く強い分痛みを感じやすい部位です。またデリケートな部分なのでその点でも痛みは多少あります。なので一度お試しや都度払いなどで体験してみてからコースを組むといいかと。コース自体は大体5回や10回などですが10回以上当てないと毛自体はなくなりません。コース組んだけど痛くて無理!やめます!ってお客さんもたまにいました。

料金もお店によって様々です。一回お試し500円てとこもあるし、10回コースで4万〜5万のとこもあります。高いから毛がなくなるとかでもないのでやっぱり一度カウンセリングと体験をされた方がいいですよ!

ちなみに私はVIOの脱毛は完了しているのでVは小さくIOに毛はありません。本当に快適なので脱毛おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます💡

調べてみましたが、何ヵ所かカウンセリング無料の所ってありますね😅

とりあえず、口コミある所に聞いてみます💡

私もVは少しだけでIOは無毛にしたいと思っています😓

生理時の蒸れ、子連れでトイレの時 上手く拭けなくて臭いが気になるので…😫💦

• 7月8日