※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月半の息子が歩き始め、散歩で靴下だけではなくシューズを検討中。ファーストシューズかソックスシューズか悩んでいます。おすすめのシューズも教えてください。

9ヶ月半の息子伝い歩きはじめて
1ヶ月半くらい経った頃から
散歩の際下に降りたがるので
靴下のみは卒業しようと思っており

ソックスシューズを買おうか
ファーストシューズを買おうか
悩んでます。

まだ後ろから両手掴めば歩けるくらいで
タッチも長くて3秒くらいです。

また、おすすめのシューズ教えてください☺️
イフミー以外のもので
シンプルだと嬉しいです!

コメント

ちゃん21

私も最近靴買ってあげました!
エイチアンドエム安かったのでエイチアンドエムで買いました💦❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    H&Mやすいし可愛いので良く買います!
    シューズは見たことないので今度見てみます!ありがとうございました!

    • 7月5日
K.A♡0526

10歩ぐらい歩けるようになったらでいいと思います😊
今買っても雨ばっかで外で履く機会少なくて勿体ないので😭
シンプルだとムーンスターですかね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずソックスシューズにしてみようと思います!ありがとうございました!

    • 7月5日
deleted user

アティパスっていうやつよく聞きますよ😌✨
より裸足に近い履き心地だそうで、靴を履かせる前に何かを履いて歩くという練習にいいそうです🙆‍♀️

うちは練習の時UGGのルームシューズ履かせてました!ちなみに練習は外では歩かせず家の中だけにしておきました!!
ファーストシューズは10歩以上歩くようになってからの方がいいと思いますよ☺️
ちなみにファーストシューズはアシックスにしました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私があまり家にいれないタイプなのとかと言って児童センターとかはまだ行けず、、
    UGGかわいいですよね!!
    アティパス見てみますありがとうございます☺️

    • 7月5日