※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がおもちゃよりも電化製品や袋が好きで、怒って泣く悩みです。おすすめの歯固めや対処法を教えてください。

6ヶ月の娘を育ててます☺️おすすめの歯固めだったりおもちゃだったり教えて欲しいです😢💦オーボールや舐め太郎、バナナの歯固めチョコレートの歯固め、キリンさんのシャカシャカなるやつを持っています😞買ってあげたおもちゃよりも、私のケータイやiPhoneのコンセント、レジ袋だったりポテトチップスの袋が好きみたいで取り上げるとんーーーー!!とすごい手をブルブル震わせて怒ってすごく大泣きします😢💦私が買ってあげちゃおもちゃを渡しても全く遊んでくれません😭

コメント

ゆママ

ウチの王様はおしりふきがお気に召したようで
使い終わったやつを端っこ切って…除菌して…
とやってからお渡ししたらハァハァ遊んでくれます😂
歯固めではないですが
王様も歯固めではなく積み木をかじる方がお好きな様子ですw
オムツ交換の時もお渡しすればおしりふきのゴミ(笑)か積み木をお渡しすれば寝返り防止にもなってますね😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    うわぁわかります😵💦
    私の子もオムツ替えしてる時にお尻拭き持っていかれてうんちの取り替えの時は大変です😅予備の方渡してあげてるのに私が使ってる方を欲しがって😫端っこ切る方法いいですね😣積木いいんですね😌‼️

    • 7月5日
おしず

ダメって言ったものに限って好きなんですよねー‼︎
私はおもちゃはダメ‼︎こっちはいいよと言ったら何故かおもちゃくれって言われた時は笑いました🤣
歯固めは好きじゃなかったのか使わなかったです…
何故かスタイをよくカジカジしてました笑

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなんです😭💦
    私の子はおもちゃはい!って渡すとすぐ投げ捨てます😂スタイよく噛んでます😅歯が痒くなるのかいきなり私のガジガジ噛んで痛いんですよね😭

    • 7月5日