※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

息子がもうすぐ2歳になり、少し時間が取れるようになったため、今年に入…

息子がもうすぐ2歳になり、少し時間が取れるようになったため、今年に入り在宅ワークを始めました!
初めて商品登録のお仕事をやり、もう半年が経ちます。今では3つ掛け持ちして時間を見つけてやっています。
が、最近、これをやったところでなにか身につくのか?と思い始めました。少しでもお金が稼げればいいやと思ってはじめた事でしたが、単純作業で単価は安い。時給にすれば600円いけばいいほう…
他に何かできることがないかな?と。。
パートしたいけど、息子はワンオペで見てるので外に働きに行くのは無理だし…2人目も作ろうと思っているので、本業復帰するのもどうかな?と。。
生活が苦しいわけじゃないですが、自分で自由に使えるお金がなくてストレスを感じてきました😅
化粧品やシャンプー、洋服などもほとんどメルカリ😅

在宅でもっといい仕事がないかなと探したところ、ホームページ制作の募集などもよく見るので、勉強をしてみようかな?と思っております。
ホームページ制作のお仕事されてる方がいたらお話し聞かせてください🙇‍♀️

コメント