※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡望桜ママ♡
妊活

人工受精後、着床出血があったが、検査薬を使うタイミングがわからず悩んでいます。hcg注射の影響で早いかどうか教えてほしいです。

14日に初めて人工受精をしてきました。人工受精する前にhmg注射、hcg注射をしています。人工受精して9日目と11日目(本日)に、着床出血らしきもの(薄いピンク色)があったので妊娠検査薬を試したいのですがまだ早いでしょうか?
hcg注射をうつと検査薬に反応すると聞いたので、いつ頃から検査薬を使おうか悩んでいます。わかる方いたら教えていただきたいです。

コメント

りんご

私もAIH前日にhcgを打ちました!
人工授精から数えて11日目でうっすら反応したので注射の影響ではなかったと思います。
ただ、注射の影響は個人差があるのでなんとも言えないですが、、(・・;)
生理予定日だったらさすがにhcgは消えてると思いますよー(^^)