※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこハム太郎
雑談・つぶやき

旦那が役に立たなさすぎて寝てるソファごと粗大ゴミにでも出したい🤦🏻‍♀️…

旦那が役に立たなさすぎて寝てるソファごと粗大ゴミにでも出したい🤦🏻‍♀️なぜ日曜に日中1人でゆっくり寝れると思えるのか。疑問で仕方がない。私は365日そんな日は来ないのに仕事してるだけでそんな選択肢が脳に過ぎる神経に拍手だわ

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

わたしもいま旦那捨てたい気分です!
共感しまくりです!

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

離婚したら子供が悲しむからそんな選択肢は無いけれど、こんなに使い物にならないのならもはや粗大ゴミですよね😇😇イライラが止まらないので子供達連れてドライブしてきます😇
    毎日ワンオペお疲れ様です🙇‍♀️❤️❤️

• 7月5日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

わたしもいまのところないですけど
    なんども離婚って心の中で考えちゃいます😂

ほんと使い物にならない!
    むしろお邪魔!
    仕事行ってる方が平和です!

お互いお疲れ様です😭😭💕

• 7月5日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

分かりすぎて涙出てきました😇仕事してるから偉いみたいな雰囲気ほんとウザイです😂土日はスマホ、YouTube、寝てるの3拍子でイライラします👎
離乳食作ってる間だけでも娘と遊んでてほしいのに役に立ちません😪

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

本当に仕事がなんだ!ですよね!!私たちだってやることに追われてヘトヘトで無時給なんだからお休みの日くらい少し手伝ってくれてもいいのに😇😇
    イライラ通り越して悟りを開いたので粗大ゴミは部屋の片隅に放置して子供達とドライブしてきます😇

離乳食大変ですよね😣💦本当に毎日お疲れ様です🙇‍♀️❤️❤️

• 7月5日