※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ワキガで脇汗がひどい。デオナチュレストーンは臭いは抑えるけど、汗で敏感肌がかゆくなる。肌に優しい汗対策商品を教えて欲しい。ノアンデが気になっている。

ワキガです…臭いはデオナチュレストーンで抑えられるのですが、脇汗がものすごいです💦脇毛は脱毛済みです。敏感肌で、汗拭きシートで脇を拭くと痒くなったり赤くなったりします😣

汗も臭いも抑えられるもので、肌に優しいものがあったら教えて下さい‼️汗をどうにかしたいです💦(汗脇パットすれば、はナシでお願いします)

※ノアンデが気になってます

コメント

脇汗はずっとデトランスピランというものを使ってます。

ネットでしか買えませんが…これを使い出してからは脇汗気になりません。汗かかないから匂いもないし、敏感肌用も売ってます。

一度塗ったら一週間くらいもつし、グレーや濃いピンクなどのTシャツも着れるようになりました😆

ただ、汗拭きシートでも痒くなるとのことなので、使いはじめは肌がピリピリしたりするかもしれません。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    デントランスピラン初めて聞きました✨グレーのTシャツもうしばらく着てません…
    敏感肌用もあるのですね!調べてみます🙋

• 7月5日
ぽんぽこ

CLINIQUEのロールオンタイプのやつが効きます!やるとやらないでは汗の量が全然違います。海外メーカーの商品なんで肌に優しいかは保証できませんが…。しかもちょっと他より高い…。

• ママリ

ママリ

化粧品はCLINIQUEも使えています!肌に優しいんですよね、CLINIQUE!ロールオンタイプの試してみたいです✨

• 7月5日
mama

ワキガではないですが臭いが気になり、デオナチュレを付けてたのですが、時間がたつにつれて効果がなかったです😖
ネットで購入してるのですが、オドレミンいいですよ✨汗の量も今のところ気になってないです😊

• ママリ

ママリ

オドレミン汗も抑えられるのですね!臭いだけ抑えられるのかと思ってました💦試してみたいです‼️

• 7月5日