※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
雑談・つぶやき

スピリチュアルにハマっていて、あまり人生が良くならないし怪しいから…

スピリチュアルにハマっていて、あまり人生が良くならないし怪しいからやめようと思っていましたが、子供に人気のプリキュアを見ました。題名にヒーリングって入っているし、普通にスピリチュアル入ってますよね。オカルトだからもうやめようと思っていましたが、すべてが嘘じゃない気もしてきました。スピリチュアルでも色々あるので一概に言えないかもしれませんが、YouTubeなどで色々見て結構ディープな内容も見てしまいました。中にはかなり怪しいものもありました。スピリチュアルはやめるべきですか

コメント

プリキュアの題名にヒーリングという文字が入っていると、どうなるんですか??

スピリチュアル自体が皆さん多分よくわからないとおもいます。

まぬーる

自分のfeelingは信じたことはないのですか?ユーチューブなんて娯楽の一部だし、振り回されると、振り回された人生にしかならないですから、はまりすぎないでください。

ちなみに、プリキュアはライトに見たことしかないですよ~。セーラームーンみたいなもん

• なー

なー

振り回されてますよね、、、自分のフィーリングを信じてません。。。スピリチュアルでも自分のフィーリングを信じなさいとかいうのありますけど、スピリチュアルで言われていること自体信じられないし、、、とぐるぐる迷路にはまってしまいます。
    プリキュアはただのアニメですよね。

• 7月5日
  • まぬーる

まぬーる

そうなんですね😵💦
    でももうお子さんも一歳になるようですし、曇りすぎると子供さんの情緒にも影響しちゃいます!

あんまりご自分が無いようですと…悪いの憑いちゃうので、なんとなく盛り塩しておいたほうがいいかなっと、
    霊感が少しある私から言わせるとそう思いますよ?👍

• 7月5日
  • なー

なー

盛り塩ですか、、、

• 7月5日
  • まぬーる

まぬーる

まずは鬼門から❗

• 7月6日

やめるもなにも何を信じるかはななやんさんの自由なのですから信じられないのなら離れてみては?

人生が良くなるのもならないのもスピリチュアルが関係してるって思ってる人は少ないんじゃないかな…

• なー

なー

信じられないわけではないのですが、なんとなく怪しいな、というのはあります。。。ここ数年悩みが多いので変なものを見てあるせいかな?と思いまして、、、

• 7月5日
なー

余計モヤモヤするものは見ない方がいいですね。