※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

AIHから2週間経ち、高温期13日目にluckyテストでフライングしたら、うっすら線が出た。お腹と腰が生理前のような感じがする。

AIHから今日で2週間。高温期13日目初めてluckyテストでフライングしましたが、これがうっすら線というものですか?お腹と腰は生理前のような感じがして…

コメント

みみみ

ラッキーテストで写メにうつるくらい線出てれば妊娠してると思いますよ!
おめでとうございます(*^_^*)
ラッキーテストは反応悪いので終了線と同じくらい濃くなることはありませんが、継続していけばどんどん濃くなります。
たまに薬品の関係なのか前日より薄くなることもありますが濃ければ大丈夫!

• まこ

まこ

ありがとうございます!!!
    luckyテストの画像、とても参考になります!!!
    少し続けていこうと思います!
    しかし、お腹と腰は生理前のようで未だに信じられません~。

• 6月25日
  • みみみ

みみみ

私も妊娠してない時はPMSがひどくて吐き気や腹痛当たり前、妊娠した時は匂いに敏感になっただけで何もなかったです!今にも生理になりそうな重みぐらいでした。
    濃くなっていくといいですね(*^_^*)

• 6月25日
  • まこ

まこ

今にも生理になりそうな感じはすごくあります。
    日に日に濃くなってもらいたいです。ホントに!!!
    そしてまた、ここで見てもらいたい(笑)!!!

• 6月25日
masa

私も高温期13日目です。
ラッキーテストを使ってのフライングを朝イチやりました。
同じくらいの濃さです☆
お互い明日明後日と…どんどん濃くなっていくと良いですね(^-^)

• まこ

まこ

一緒ですね(∩˃o˂∩)♡
    お腹痛すぎてさっき病棟行ってきました!
    胎嚢もまだ見えませんが、採血的には正常妊娠で問題なさそうとのことで少し安心しました。
    人工授精のときのHCGで卵巣腫れてお腹痛いみたいです。

• 6月27日