※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
ファッション・コスメ

脇の脱毛されてる方、何回くらい通いましたか?脱毛って終わりあるんです…

脇の脱毛されてる方、何回くらい通いましたか?
脱毛って終わりあるんですか?笑

コメント

とも

私はすごく濃い方ですが、医療脱毛10回ぐらいでもう何ヵ月も放置しても気にならないぐらいになってます!通ってたのは数年前で、そのあとエステ脱毛もかよっていてそちらでも何回かやっていますが、脇だけは医療をおすすめします!!
東京とか関東住みでしたら、安くておすすめのところありますよ!!

• xxx

xxx

医療脱毛って高いですよね😭
    エステ脱毛ってミュゼとかですか?
    脱毛完了した後は永久に生えてこないんですかー?

• 7月5日
  • とも

とも

医療脱毛、私が通ってたところは安くて!!いま通ってた頃より安くなってて、脇だけお試し5回で2,000円ってなってました!でも私がやったのと同じなので効果はあるし、なんでそんなに安いのかは不明です(笑)

エステ脱毛はシースリーに通ってます!でもやっぱ効果は医療のが間違いないですね!私は毛が濃いからたくさん回数行きたくて回数無制限のシースリーにしました!!

永久ってことはないと思いますが、私まぢで男性並みに毛が濃かったんですが(笑)、今脇は放置してても3~4本しか生えて来ないです!毛穴も目立たなくなってます!!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

毛は薄い方です。
ミュゼ20回くらい照射しましたが、産後になんか復活した気がします😂
医療の方がいいかな〜

出産前の全盛期は1ヶ月に1回剃るか剃らないかぐらいでした!

まーこ

元々濃い方でミュゼで18回終わりましたが数ヶ月放置すると生えてきます😂かなり薄くなりましたし少なくなりましたが!

エステ脱毛はフラッシュ脱毛なので、無毛状態にはできますが、永久脱毛ではありません😅
永久脱毛は、医療脱毛のみです😊
湘南美容外科クリニックは、
ワキだけなら、
1回500円
6回で2,500円みたいですよ😊
10回やっても5,000円なら安いですね😊
無料カウンセリングとか行ってみるといいですよー😊