※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
家族・旦那

仕事から家に帰ってきてお腹いっぱい準備された夕飯食べて、寝ないでグ…

仕事から家に帰ってきてお腹いっぱい準備された夕飯食べて、
寝ないでグズグズする子どもの歯磨きとおむつ替えをする私の目の前で堂々とゲーム
歯磨きとか着替えとかおむつ替えとか、なんかする事あるんじゃないの?

私も正規でフルで働いてるし休日子どもの面倒付きっきりで見てるんだよ
旦那にとって仕事帰ってきて息抜きしたいのもあるけど
堂々とゲームはあんまりじゃない?何様?一言言えよ。
ゲームしながら、わぁわぁ騒ぐ子どもにうるさいって言う権限ないでしょう

すみません愚痴らせてください💦

コメント

Ttt🥴

がつーんと、何様?って言えたらいいですね😭

自分は昔がつんと言ったら
一時的によくはなりました😂

ゆん

我が旦那のことかと思いました😂
今日なんて息子が言うこと聞かなかったからって無視してて大人げないなと思ってます。