※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
ファッション・コスメ

vio医療脱毛した事がある方教えて頂きたいです😢🙏黒ずみが酷い場合、医療…

vio医療脱毛した事がある方教えて頂きたいです😢🙏

黒ずみが酷い場合、医療脱毛出来ないとネットなどで読んだのですが黒ずみがあると断られてしまうのでしょうか😭?
恥ずかしながらIラインに黒ずみがあるのですが、多分濃い方の黒ずみだと思うので脱毛出来るのかなと💦
もし同じような感じだけど医療脱毛出来たよ!断られたよ!どちらでも良いので教えて頂けると嬉しいです😭!!

ネット見てもあまり載ってないし、中々人に聞ける事じゃないので分からなくて😔

コメント

はじめてのママリ🔰

表しづらいですが黒ずみありますが特にその件触れられなかったです!

• シズル

シズル

そうなんですね!ネットだと色んなことが書いてあって良く分からなくて😭
    安心しました✨
    教えて下さってありがとうございました🧡

• 7月5日
1001

私も個人的に黒ずみ気にしてますが、
脱毛LABO、ミュゼ、
どちらもVIOできました(^^)
医療脱毛ではないですが、、
黒いところに反応するので、
あとは、1度カウンセリングなどで相談してみるといいと思いますよ😊

• シズル

シズル

黒ずみあっても脱毛出来るんですね!安心しました😭
    脱毛する時にカウンセリングでも聞いてみようと思います✨

• 7月5日
ゆ

毎回ドクターがチェックに来てくれますが、特に言われたことないです!
私も結構黒ずんでます🙄
ドクターのチェックを元にパワーを調整してくれるんだと思いますよ👍🏻

• シズル

シズル

ドクターのチェックがあるんですね!男の先生だと恥ずかしい…😂!!
    でも脱毛出来るみたいで安心しました😭
    脱毛する時にまた聞いてみようと思います✨

• 7月5日
  • ゆ

男性ドクターのチェックですね〜(笑)
    でもきっとドクターは毎日毎日何人もチェックしてるので気にしてないと思いますよ😂

• 7月6日