※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
ファッション・コスメ

VIOを脱毛したいのですがどうやってしようか悩んでいます💦医療脱毛だと…

VIOを脱毛したいのですがどうやってしようか悩んでいます💦
医療脱毛だと一番安いところ6万円です。
脱毛ラボの脱毛器も気になってて、、、値段はこちらも6万円、、、。
しっかり抜けるのは医療脱毛だと思うのですが痛みが怖いのと、行くのが恥ずかし位のもあるし、、、でも効果がないかもしれない脱毛器を買うのも勇気がいるなーと言う感じです💦
VIO脱毛器してる方はどの手段にしていますか?😣

コメント

妃★

私は医療脱毛してます。次行ったら解約(十分満足したので)しようと思っています。返金あります。痛みは、我慢できる程度です。出産の100万分の1程度の痛さで、気のせいです。

夫が脱毛したいらしくて、脱毛器買いましたが、痛みの割にはあまり効果を感じれてないです。

• かぴ

かぴ

医療脱毛よさそうなので予約しました☺️ありがとうございました

• 7月5日

医療脱毛オススメですよ!🙂

私はVIO、今年から医療脱毛通い始めました!🙂
医療脱毛だと契約回数分通い終わると、結構効果あると思います!
私も2回分完了してますが、最初よりも毛が薄くなってる感じしてます!🙂
施術してくれる人が上手いのか、生えてくる毛がまだらになることもなく、全体的に綺麗に薄くなってます!

VIOは初回、Iラインの施術時痛かったです😭
剃る→冷却のジェル→照射の手順ですが、恥ずかしいとかよりも緊張しました😅(笑)

• かぴ

かぴ

お返事遅くなってすみません!
    やっぱり医療脱毛の方が早くて効果高いですよね!
    Iラインを自分で処理するのが大変だしチクチクするのほんと嫌で😂
    来週カウンセリング受けるので行ってみます♥️ありがとうございました!

• 7月11日