※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー★
妊娠・出産

37週の初産婦です。トイレでピンクっぽいおりもが出た後、何もなかったです。これはおしるしと考えていいでしょうか?意見をお聞きしたいです。ありがとうございます。

おはようございます!
ただいま、38w1dの初マタです(^ ^)
臨月になりトイレで頻繁に起きるようになったんですが…
トイレに行き、拭くとピンクっぽいおりもが!
その後2回ほどトイレに行き拭くと同じようにピンクのおりもが…
でも、その2回目後からは何も着いてなかったんですがこれは、おしるしと考えていいんでしょうか⁇。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
参考のために、意見を聞かせてください。。
お願いします!

コメント

ユリ

おはようございます!
私は38w1dで出産しました☆
初めての妊娠出産で、おしるし
とか陣痛とかどんなのか
分からないですよね(>_<)
私の場合は出産の2週間前ぐらいにピンクっぽいおりものがありました←
それから何回かありました!
出産当日は陣痛がきて病院に行き
内診をしました。
その刺激からか、赤い出血が
ありました←
おしるしってピンクっぽかったり
茶色っぽかったり赤かったり‥
人それぞれみたいですね(´・_・`)
私もどれがおしるしだったのか
よく分からなかったです(^_^;)
でも、いつ産まれてもおかしくない時期なのでもうすぐかもしれないですね♡
私はもうお腹が大きくてキツかったし、早く赤ちゃんに会いたかったので早く出てきてー!って思ってたら予定より早く産まれましたよ( ´ ▽ ` )ノ

チー★

お返事ありがとうございます!
本当…初めての事ばかりで妊娠って大変だなっといつも勉強です(>_<)
私も早く会いたくて、早く会いたい~!出ておいで~っと話しかけてます❤︎笑

ちぇなママ

私も38w1dだったのでコメントしてしまいました!(((o(*゚▽゚*)o)))

それきっとおしるしですねー♡
ドキドキ♡

私はまだ全く兆候がないので、羨ましいです^^;笑

お互い頑張りましょーね( ^ω^ )
報告待ってます♡( ^ω^ )♡