※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

私の中でまたアニメブーム再燃😂❤️ゲゲゲの鬼太郎→ポケモン→スラムダンク…

私の中でまたアニメブーム再燃😂❤️
ゲゲゲの鬼太郎→ポケモン→スラムダンク→ヒカルの碁😆✌️✌️✌️
で、今現在ヒカルの碁✨
やっぱり面白い〜💞囲碁のルールはよくわからないけど面白い❤️

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私もヒカルの碁見てたことありますがやはり囲碁が良くわからず途中で断念してしまいました😂
もしかしたら安西先生からヒカルにアイコンが変わったりして…😏

• モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

コメントありがとうございます♡
    ユッコさんもですか❤️
    ヒカルの碁はアニメも漫画も見ていて、囲碁はわからないから本気で囲碁教室に通おうと思っていた時期がありました😂

U-NEXTだとヒカルの碁が見れるのでまた見てます❤️(旦那が一ヶ月無料トライアルに入りました✌️)

今のところ安西先生を崇拝しているのでそのままです🤣🤣🤣🤣
    ホッホッホッby安西先生

• 7月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

確かアニメのオープニングがめっちゃ良い曲で(どんなのだったかは覚えてないですが🤣)めっちゃ好きだった記憶があります!
    めっちゃハマるとその漫画と同じことしたくなりますよね!私もスラダン大好きなのでバスケ本気でやりたくなりました笑 学生時代はラウンドワンで花道の下からフリースロー真似したり、左手は添えるだけ!合宿シュート!とか言いながらシュートしたりしてましたー🤣‼️

安西先生見ると安心します❤️緑茶とパイプ椅子出してあげたくなります笑

• 7月4日

私もです❤️❤️❤️DreamのGet Overですよね!!

可愛い🤣🤣🤣🤣その姿見たかったです😆✨
    ほんとスラダンも面白いですよね!何度泣かされ、笑わされたことか😂
    私通勤車なんですけど、朝からスラダンの曲聴いてます♫

確かに🤣
    安西先生みたいな先生ほんとにいたらいいのに(笑)✨

• 7月4日

それだーーーー!!ありがとうございます!懐かしすぎてYouTubeで聴いたらめっちゃ良い曲でした😍そして他のオープニング曲とかエンディングも聞いてみたら全部神曲でございました😭✨

スラダンは曲もいいですからねー!私もカラオケで歌ったりしてましたー!今でも聴きます🎵
    煌めく時にとらわれてを歌ってるの、ずーっと大黒摩季だと思ってたら違った時の衝撃がすごかったです🤣‼️‼️似すぎてて笑
    そしていつだか音楽番組にWANDSが出てて世界が終わるまでは歌ってて、めっちゃメンバー若返ってて目ん玉飛び出ました👀👀‼️‼️新しくなってたんですね!

あんな先生いたら癒されますよね☺️
    キレたらホワイトデビル復活しそうなのでキレさせたくないですが笑

• 7月4日

いえいえ😂❤️
    わかります、私もYou Tubeで懐かしのアニソンよく聴きます😆✌️
    ほんと神曲ですよね!

そうなんですよ❤️スラダンの曲GEOで借りちゃいましたよ(笑)カラオケ行きたくなる〜🎤✨
    それめっちゃわかります😂つい最近まで大黒摩季だと思ってました🤣別人だったと知った時には衝撃でしたよ🤣🤣🤣

らしいですね!WANDSの世界が終わるまでははほんと名曲ですよねー♡もうあれはミッチーのテーマ曲🤣

あの優しい安西先生も鬼の時代がありましたもんね(笑)

• 7月4日

今のアニメあんまり見てないからわかんないんですが、昔のアニメって名曲多い気がします!コナンとかナルトも好きなの多いです😍

コロナ落ち着いたらカラオケで好きなのガンガン歌いたいです!大黒摩季のは死にますけど🤣
    ミッチーのテーマ曲ですね確かに!翔陽戦の時めっちゃ回想多くてずっと流れてましたし❤️

鬼でしたが谷沢愛が素敵でした✨ツンデレだったんですかね笑

いやーつい熱くなってしまいました💦

• 7月4日