※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ピンクの血がついたと先生に話したら、薬を飲んでめまいや動悸がひどくなり、やめた方がいいか相談したいです。

すぐコメント欲しいです

ピンクの血が本当にちょっとだけ着いたと先生に言うたら

この三つを出されて
1回め飲んだのですか
めまいと動機がすごくなり
のまないほうがいいですか?

コメント

ちゅる(29)

ウテメリンの副作用じゃないですかね?
私も下の子の時に張りが出たら飲むように言われて飲んだら
めまいとかありました!

勝手に辞めるのは良くないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

これをみたら怖くて😭

• 7月4日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

ネットで検索しても怖いことしか書いてないし、素人判断でやめてしまっても良くないので、あまりにひどいようなら電話して聞いてみた方がいいと思います💦

• 7月4日
いりたけ🍄

そういう事はここよりも病院に電話して聞いた方が良いと思うんですが……
休診日ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院はやってると思います!もらうときに心臓ちょっと早くなるかもと言われ
    飲んでみたら思ってたより気分悪くなって薬調べてみたら重大な副作用って書いてるところが怖くて病院よりここにきこうかなとおもって💦

• 7月4日
ゆか

重大な副作用はほとんどの処方薬に書いてある(記載しなくてはいけない)ので、書いてあるからのむのを止めるのは違うと思います💦
ただの副作用なのか、薬を止めるほどの副作用なのかはママりではわからないですよ😥
めまいと動機はつらいと思いますし、恐いですよね、連絡された方がいいと思います。

みき

ウテメリンは私も飲んでいたことありましたが副作用です。助産師さんに副作用が出たら横になって休んでねって言われました!絶対無理だけはしないでとも言われました!

ゆゆ

私もウテメリンを飲んだ副作用でめまいが出た事があります。私は副作用が出たら無理して飲まなくて良いと言われていました。
他のかたがおっしゃっるように、かかりつけの先生に電話で確認したほうが安心だと思います😌

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

張りどめの薬は副作用やばいですよね💦
私の場合は、切迫だったので我慢して服用してました💦
先生に相談されるべきかと思います。
いくら妊娠経験あってもしろうと判断は怖いです💦