※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前にフライング検査をしたら、赤い線がうっすら見えるが蒸発線か気のせいか分からない。

最後の妊活です!!フライング検査をしました。生理予定日は9日です!肉眼では赤い線がうっすらみえるのですが…蒸発線なのか…気のせいなのか…ずっと検査薬を見てると目の錯覚なのかよく分からなくなってきます…(笑)

コメント

みこみこ

見えますよぉ〜❤️❤️❤️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!自分じゃわからなくなってしまって…(笑)このまま元気に育って欲しいです!!ありがとうございます!!

• 7月4日
  • みこみこ

みこみこ

わかります🤣私もここで確認しました❤️嬉しくて幻なのかと💕順調にいくといいですね(^ω^)

• 7月4日
iiiimy

うっすら線見えてますね♡
私も何度もフライング検査してしまってました。。。😭
生理予定日を過ぎてから検査して濃くなってたら妊娠の可能性大だと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!フライング検査今まで何回かしかことあるんですができてない時は全く線が出ていなかったので…少しは望みがあるのかな♡♡ありがとうございます!!予定日すぎてまた検査してみます!

• 7月4日
  • iiiimy

iiiimy

薄い線でたら、目が飛び出るくらい何度も見てしまいますよね🥺❤️
    ソワソワして9日までが長く感じてしまうかと思いますが、、、( ; ; )
    予定日すぎてからのほうがちゃんとわかると思うので♩
    ちゃんと頑張って留まってくれてますように。。。🍃

• 7月4日
まいたけ

出てます😭🙌❤️
はじめてのママリさんの子宮にしがみついてくれますように🙏‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡♡このまま無事成長してくれることを願ってます♡♡

• 7月4日