※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

妊娠4週3日目で体温が高め。胸焼けや検査薬の結果に不安も、体温グラフで前向きに初診を待つ気持ちです。

質問ではないんですが、今期の妊娠が継続しますように😭💕
4w3d突入できました。
以前化学流産してしまった時の体温と比べると比較的高めで推移している気がしますし、数日前からムラはあるけど寝る前と起きた時に胸焼けがあります。
昨日の検査薬はまだ終了線と同じ濃さまでは到達できていなかったけど、少しでも前向きになりたくて体温グラフ分析した写真を見てポジティブに初診を待とうと思います❣️笑

コメント

R

クーラーをつける季節ですので、足はレッグウォーマーをして冷やさないように、ストレスをできるだけ溜めないように💕
無事元気な赤ちゃんが産まれますように👶🌈

• めい🌱

めい🌱

わぁーただの呟きにありがとうございます😭💕今日ユニクロであったかグッズ買いに行こうと思います🥰

• 7月4日
みーたん

私も同じ4週です!
お腹の赤ちゃんに毎日、来てくれてありがとうと伝えてます😁
お互いリラックスした気持ちで過ごせますように🌸

• めい🌱

めい🌱

本当ですか♡私も毎日話しかけてます🥺❣️
    今は不安>>>喜びになってしまってるので、今日から切り替えてリラックスした気持ちで過ごせるようにしたいと思います😭✨

• 7月4日