※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピタピ🥤❤︎
ファッション・コスメ

全身脱毛契約してきたんですけど、電動シェーバーで処理してください。…

全身脱毛契約してきたんですけど、
電動シェーバーで処理してください。
毛に逆らって処理しないでくださいって
言われたんですけど、
毛に逆らわず処理してもチクチクで
気になって……逆らったらダメなんですかね?
保湿もしてくださいとのことで
全然化粧水、ボディクリーム塗ったんですけど、
皆さんやってるんですか?(笑)

コメント

ななっつ

私普通に毛に逆らって毛剃ってたし、普通の剃刀使ってました😂
保湿も全然やらなくて、そしたらあるときから毎回お肌のうるおいチェックが始まって毎回、乾燥してますよーって言われてましたー笑
乾燥してるよりお肌が潤ってた方が毛も抜けやすくなるって言ってました!乾いた地面より雨降った次の日の雑草が抜けやすいのと同じだって!