※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょきょ
子育て・グッズ

関東近郊で4歳差兄弟向けのお揃い服を探しています。110〜120cmと80〜90cmのサイズで、おしゃれなお店を教えてください。

4歳差でもお揃いで着させられるブランドやメーカーの服でオススメありますか??

兄弟の上は110〜120cm、下は80〜90cmのサイズです。
洋服サイズが少し開いてるため、お揃いでサイズ違いの服を探すのが難しいです💦
今のところ西松屋くらいしかお揃い服がなくて😅
もう少しおしゃれなお洋服も増やしたいと考えています。

関東近郊に住んでいるためどのお店でも行きやすいです。
ショップでもネット販売でも、ここのお店のお揃い服オススメですよ〜などあれば教えてください🙏

コメント

れい🔰

おしゃれかどうかは
好みがわかれますが

コンビミニは
だいたい120まで、たまに130もあるので、下の子と揃いの服に出来ますよ😉

お店もありますが
私はネットで買っています!

• きょきょ

きょきょ

コンビミニはベビーのイメージでしたがキッズもあるのですね!
    私もネット覗いてみましたが、見やすくてお揃いも探しやすそうです。
    教えて頂きありがとうございました😊

• 7月4日
ゆう

ブランシェスやキムラタン、GAP、BREEZEはありますよー。
兄弟でお揃いとか可愛くていいですよね🥺💖

• きょきょ

きょきょ

ブランシェス😳✨
    ネット販売を覗いてみましたが、色味もセンスもおしゃれですね✨
    そしてサイズ違いも一目瞭然で見やすい!
    他にもキムラタンはチェックした事なかったので、ゆっくり見させていただきます。
    教えてくださりありがとうございました😊

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

おしゃれなものがあるかは分からないけど、ベルメゾンならサイズ展開が豊富なので兄妹ですが色違いで買ったりしてます!

• きょきょ

きょきょ

参考になります!ありがとうございます😊

• 7月5日