※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

すごくイライラしてしまいます。妊娠から今まで旦那さんとセックスレス…

すごくイライラしてしまいます。
妊娠から今まで旦那さんとセックスレスです。
何回か仲良ししたいと伝えました。週末、仲良しだねって言っていたのに子どもと寝ました。
不倫はダメ、誰も幸せになれない、、だけど、このまま一生終わっていくなんて嫌です。

1人でリビングにいたら悲しくなって、誰かに聞いて欲しくて書き込みました。

コメント

rms

素直に伝えてるのに約束破るのはひどいですね。😓

  • にこにこ

    にこにこ

    旦那さんの中で週末は土日と思っていたみたいです🤣今日、仲良し出来ました😶💕
    コメントありがとうございます🥺💓

    • 7月4日
ゆいまま

ほんと、つらいですよね。
すごく、気持ちわかります。いつも誘うのは私から。
誘うとこっちは仕事で疲れてるから週末ねって断られる
断れるとこっちも誘う気なくなるしかと言って週末になると子供と早く寝る。
こっちの気持ちも考えて欲しい。。
わたしはセックスはスキンシップだと思ってるのにそれもないからわたしの中でどんどん壁ができてきてます。
なのに、全くなにも思ってない旦那。
このまま、一生終わっていくのは嫌ですよね。
女として見てほしい。

  • にこにこ

    にこにこ

    わかっていただけて嬉しいです🥺
    スキンシップ、愛情表現の1つとしてやりたいんですよね😌💓
    誘うのもすごく緊張してしまいます。。

    • 7月4日
はる

夜は寝てしまうかもしれないので朝や子供の昼寝時間はどうですか?うちはお互い早く寝るのでそうしてますよ!朝率高いです!

  • にこにこ

    にこにこ

    今日、お昼間に仲良しできました😌💓なんだか新鮮でした🤣

    • 7月4日
  • はる

    はる

    新鮮なんですねー!
    子供いない時から休みだと昼間からすることありました♡

    • 7月4日
s

もはや1年目突入レス。
昨日部屋の模様替えをしたんですよ、
朝、誘ってきましたよ。
模様替えおすすめです😌

  • にこにこ

    にこにこ

    素直に今日昼間に甘えて、仲良しできました☺️
    いつもと雰囲気を変えるのも大切ですね🤔

    • 7月4日